1. トップ
  2. 恋愛
  3. ☆23日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

☆23日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

  • 2017.2.24
  • 6663 views

生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事・・・さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「23日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■■23日生まれのあなたが欲するカラー・・・銀色

あなたがもともと持っているカラーは「エメラルドグリーン」。聞き上手なあなたは人の心を掴むのが得意で、場の雰囲気をつくるムードメーカー。人と人をつなぐ能力にも長けており、あなたの周りは多くの友人でいっぱいでしょう。そんなあなたに必要なカラーは、「銀色」。あなたの柔軟性に堂々とした品性が加わり、みんなから憧れられる存在になっていくと言えます。

■■23日生まれのあなたが避けるべきカラー・・・レモン色

あなたは誰とでも打ち解けられる気さくさを持っている反面、相手と深いところまで関わろうとするのを避けるところがあります。人間関係のドロドロしたものに巻き込まれないための防衛策をとっている、なんてことはありませんか。そんなあなたが避けるべきカラーは「レモン色」。気さくな面があまりに強調されて、「薄情」に映ってしまうおそれが。明度が低いカラーで落ち着きを出していきましょう。

■■23日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)・・・黒色

あなたは人と接するのが好きなので、もともと恋のチャンスに恵まれやすいと言えます。でも、誰が自分にとって一番ベストなのかわからないところがあり、結果的に八方美人でフラフラしているように見えてしまいます。そんなあなたにとって、恋愛運を高めてくれるのは「黒色」。決断力と安定感をもたらし、いつまでも恋を保留にしなくなるはず。結果、「この人!」と言える相手と付き合えるように。

■■23日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)・・・濃紫色

あなたがつきあいを始めると、彼氏と一緒にいろんなことを共有したり、体験したいと思うでしょう。フットワークを軽くしてアウトドアを楽しんだり、いろんなパーティーにも行ってみたいかもしれません。しかし、彼が腰の重いタイプだった場合、あなたのスピーディーさについていけないことも。そこで「濃紫色」を取り入れてみましょう。彼のペースを汲み取って、自然と連れ出せるように。

■おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる