1. トップ
  2. ネイル
  3. リムーバー不要で簡単オフ!速乾性に優れた進化形ネイルがPLAZAで先行発売

リムーバー不要で簡単オフ!速乾性に優れた進化形ネイルがPLAZAで先行発売

  • 2017.2.23
  • 2581 views

ネイルは断然セルフ派、という方に朗報です!

セルフネイルをより手軽に楽しめる機能が盛りだくさんの進化形ネイル「Little Ondine(リトルオンディ-ヌ)」が2月25日(土)からPLAZA・MINiPLAで先行発売されるんです♪
・リームーバー不要でオフ!

新発売となる「Little Ondine(リトルオンディ-ヌ)」の最大の特徴は、なんといってもピールオフ機能。

シールのようにぺりっとはがせるので、リームーバー不要で簡単にオフできちゃいます。

しっかり丁寧に塗ったネイルほどオフに手間がかかるので、これは嬉しいポイント!

また、水を主成分にしているため、マニキュア独特のツンとしたにおいがないのも魅力です。
・高発色な16色がラインナップ

そのうえ速乾性に優れているので、完全に乾くまで待ちきれずにネイルがよれてしまった…なんてお悩みともサヨナラできそう!

一度塗りでも高発色ですが、重ねることでより美しいカラーに発色するという「リトルオンディーヌ」。

全16色が揃っており、価格は各1500円(税抜)です。

セルフネイルに凝るならぜひトライしてみて!

PLAZA
https://www.plazastyle.com/

の記事をもっとみる