1. トップ
  2. インテリア
  3. お料理上手になろう!楽しく調理できそうなキッチンカウンターをご紹介☆

お料理上手になろう!楽しく調理できそうなキッチンカウンターをご紹介☆

  • 2017.2.23
  • 35152 views

お料理を作るときのスペースに便利なキッチンカウンター。小物なども置けたりや収納できるものもあってすごく便利ですね。そんなキッチンカウンターをご紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてくださいね。

キッチンカウンター

キッチン全体に暖かみ!

キッチン全体に暖かみのある空間。観葉植物のグリーンが引き立ちますね。素敵なインテリアがたくさんあって魅力的♪

広いキッチンカウンター

広々としていて使いやすそうなキッチンカウンター。棚とイスをDIYしていてとてもおしゃれですね。

アイランドキッチンカウンター

オープンに素敵なキッチンカウンターとキッチン。引き出しが付いていて隠せる収納がうれしいですね。

素敵なキッチンカウンター

フェイクグリーンをインテリアして素敵なキッチンカウンターは、DIYしたそうです。すごくおしゃれなデザインですね。

モザイクタイル

キッチンカウンターをモザイクタイルでDIYしたそうです。ステンレスのキッチンと合っていてセンスが抜群ですね。

ヴィンテージ風にDIY

ヴィンテージワックスのウォルナットをすりこんで色を付けたキッチンカウンター。落ち着いた感じが素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?キッチンカウンターは、あるととても便利。もともと設置してあるものやDIYでお気に入りも作れてしまう。色々あるのでチェックしてみてください。楽しくお料理をして素敵な女性を目指してくださいね。

の記事をもっとみる