1. トップ
  2. ヘア
  3. 今のヘアースタイル、ショートバングにイメチェンしてみませんか?

今のヘアースタイル、ショートバングにイメチェンしてみませんか?

  • 2017.2.23
  • 41052 views

ショートバングのヘア集

なんだかイメチェンしたくなるこの季節♡思いっきりカットやパーマもいいけど、前髪をカットするだけでもかなり印象って変わるんです。しかもアイラインぎりぎりの長さや、短い前髪、カールさせたりとスタイルも様々。その一部をヘアースタイルと合わせてご紹介します。

つやつやストレート

アイラインぎりぎりの長さの前髪で目ヂカラアップ☆前髪にすき間を作ることで、重たすぎずおしゃれに仕上がります。カラーはほんのりボルドーで、ウエットに仕上げます。

つやつやボブ

重ためのシンプルでかわいいボブ。印象的で小顔効果バツグンです。

つやつやロブ

切りっぱなしのロングボブは、誰よりも好感フェイスになれます。毛先をすこし外ハネにするとおしゃれに見えますよ♡

ピュアストレート

とってもナチュラルで、清楚な感じのスタイル♡前髪を少しカールさせてサイドに流します。

ゆる巻きロング

風が吹くとゆらゆら揺れそうなリラックス感たっぷりのロング。おでこが見えるように分けた前髪をサイドに流して大人かわいく♡

ガーリーロング

ゆるふわなロングは男女問わず大人気です♡

おだんご

ラフなおだんごに長めのふんわり前髪。遅れ毛をだしておしゃれに仕上げます。

クールボブ

暗髪のクールなボブは、オン眉短め前髪でちょっぴりガーリーに♡甘辛ミックススタイルです。

ターバン

ルーズにまとめて、ターバンでおしゃれなアレンジ☆シースルーバングとサイドの毛のバランスがGOODです。

ローポニー

低い位置でスッキリとまとめたスタイルは、前髪をカールさせ印象的に、おしゃれに見せます。きちんと感もあるので、オフィスなどでも使えるスタイルです。

明るめカラー

外国人風の明るめカラーなら、シンプルなボブに☆

ベレー帽

ところどころに入れたハイライトと前髪の分け方のバランスがGOOD!明るい元気なイメージに☆

スカーフ

おしゃれなスカーフアレンジ♡シースルーバングとアクセサリー使いがとってもかわいいです。また、顔周りもスッキリとして小顔効果もあります。

いかがでしたか?

しばらくノーバングだった方や、長めの前髪だった方など、ちょっと勇気がいるかもしれませんが…ぜひ参考にしてみてください。伸ばしかけヘアーの方にもマンネリ脱出にオススメです。

の記事をもっとみる