1. トップ
  2. ヘア
  3. あたたかい春は、落ち着いたカラーリングの色っぽボブにイメチェンしませんか?

あたたかい春は、落ち着いたカラーリングの色っぽボブにイメチェンしませんか?

  • 2017.2.22
  • 16362 views

春になったらボブスタイルにしてみたい方には、色っぽボブがおすすめ!色っぽボブはボブスタイルでありながらセクシーな魅力を感じます。落ち着いたカラーリングのボブスタイルはさらに、大人な印象をプラスします。

色っぽボブで春気分♡

おでこがかわいい♡

おでこを出してかわいらしいですが、毛先を巻いたボブスタイルがエレガントさを出していてバランスがいい。

重軽ニュアンスヘアーにも

重たいウェーブがある重軽ウェーブヘアーも、色っぽボブスタイルですっきりとしています。ウェーブが綺麗。

外ハネがかわいい

センターパートと外ハネの組み合わせは、活発でかわいい雰囲気に。ダークカラーでしっとり感もありますね。

前髪がガーリー

丸みをおびたボブスタイルが、やわらかい雰囲気を感じます。片方の眉毛を隠してセクシーさも出ていますね。

清楚な黒髪でも

耳にかけたワンレンボブがセクシーです。毛先のカールで三角形のシルエットが出来て、重たい印象はしない。

フリンジバングと

フリンジバングの透明感にパーマをかけて、清楚さを感じるヘアスタイルに。襟足が美しくみえる髪型ですね。

流し前髪と

前髪を流して結束を作った前髪は、気だるいセクシーな雰囲気を感じますね。内巻きの髪で小顔効果をプラス。

カールした前髪と

外側に巻いた毛先のワンカールがガーリー。前髪もふんわりさせて丸みも感じます。面長さんにおすすめです。

個性的なウェーブヘアー

トップにボリュームを出して、ぱっつん前髪にしていますが、ガーリーさをおさえたフェミニンな髪型ですね。

ストレートヘアーが美しい

和服が似合いそうですね。毛先を同じ長さにそろえて、風になびくとストレートヘアー美しさが引き立ちます。

毛先のアクセントをつけて

無造作ヘアーに、毛先を明るくしてカジュアルさを出して、センターパートがエネルギッシュさを感じますね。

ほつれカールヘアーと

オンザ眉毛の前髪がほつれカールをした髪と合わせて清楚感をプラス。天使のようなヘアスタイルが完成です。

まとめ

色っぽボブは首元がセクシーに見えますね。ファッションでセクシーさを出すと、セクシー過ぎないか不安になりますが、ヘアスタイルだとその心配は無くなります。セクシーなヘアスタイルは色っぽボブがおすすめです!

の記事をもっとみる