1. トップ
  2. ヘア
  3. 前髪アレンジに迷ったら試してみて♪センターパートで美人さんになろう♡

前髪アレンジに迷ったら試してみて♪センターパートで美人さんになろう♡

  • 2017.2.22
  • 13083 views

前髪を真ん中分けにするセンターパートは、大人っぽい美人さんにピッタリ…なイメージがしますね。前髪をかきあげるしぐさは大人の色気を感じさせますし、ミステリアスな雰囲気も醸し出します。伸ばしかけの前髪も、センターパートでニュアンスたっぷりになりますよ♡

 大人のオンナは今センターパート

自然なウェーブで色っぽく

暗めで自然なカラーのセミロングで、緩やかなウェーブが大人の色気を感じさせます。

華やかウェーブでゴージャスに

センターから立ち上がって流れ落ちる大きめなウェーブが、華やかにフェイスラインを縁取るゴージャスなヘアスタイル。

ショートボブは毛先に動きをつけて

ハイトーンなミルキーカラーが白い肌に映えるショートボブ。センター分けの前髪は毛先に動きをつけてカジュアルに。

こなれ感と上品さを両立♪

分け目を自然に乱してこなれ感を出しつつ、サイドを耳にかけ知的で上品なイメージに仕上がっています。

大人っぽボブ

ゆるく波打つウェーブが目にかかり、大人っぽい雰囲気。

外ハネキュート

ドライ感を持たせて外ハネにしたスタイリングがとてもキュート♡なのに、どこか色っぽいのは、真ん中分けにしてゆるく目にかかる前髪のせい?

ポニーテールは両サイドに前髪を流して

低めの位置で作ったポニーテールの前髪を、センターで自然に流して可愛めに。

ルーズな束ね髪も

ルーズに束ねた髪も、頬にかかるセンター分けの前髪も、ドキッとするほど色っぽさを感じさせますね。

透明感で透け感を♡

グレージュカラーで髪色に透明感を持たせて、伸ばしかけ風前髪もセンターパートでさらに透け感をプラス。

ハネ感ボブ

髪の根本から自由にハネ感をつけ、ヘルシーな色っぽさを感じさせます。ラフな装いにもフェミニンな装いにも合いますね。

クラシカルなボブ

丸く膨らんだ、黒髪のクラシカルな雰囲気のボブ。大人のドレスアップに似合いそうなスタイルです。

ショートできりっと☆

ショートもセンターパートで♪額から眉までくっきり見えて目力きりりっ☆意思を感じさせる大人の女性です。

まとめ

いかがでしたか。センターパートはただ女性らしいだけではなく、毛先にハネをつけて遊ばせることでカジュアル感も出すことができますね。スタイリングによって色っぽさとは異なったニュアンスを現すことができるんです♪センターパート、試してみてくださいね。

の記事をもっとみる