1. トップ
  2. おでかけ
  3. ここ行きたい!写真で行き先を選ぶ新感覚ガイドブック

ここ行きたい!写真で行き先を選ぶ新感覚ガイドブック

  • 2017.2.22
  • 1093 views


SNSの写真を見て「いいね!」と思ったスポットへおでかけしたり、旅行をしたりする人が増えているという。


2月23日(木)に発売される「写真から見つける、ステキな東京」、「写真から見つける、ステキな沖縄」JTBパブリッシング/各860円(税抜)は、そんな今の時代のニーズにぴったりのガイドブック。


ふんだんに掲載されたフォトジェニックな写真から、「ここ行きたい!」と思う場所を見つけるのはもちろん、写真集のように眺めて楽しむだけでもワクワクして気分が上がる。

東京版はフォトグラファーのchiaokingさん、沖縄版では編集者・カメラマンのセソコマサユキさんの写真を巻頭で特集。同ブックのためだけに撮り下ろしたという美しい写真は必見だ。

さらに、人気のフォトブック「MYBOOK LIFE」の割引クーポンも付いており、写真好き、旅行好きの人には見逃せない1冊となっている。

巻末では、昨年実施した「写真から見つける旅。」フォトコンテストで、グランプリと準グランプリを受賞した作品も紹介。

また発売を記念して、「もっと!写真から見つける旅 フォトコンテスト」も開催。アナタもInstagramでフォトジェニックなおでかけスポットをどんどんシェアしちゃおう!

3月30日(木)には「金沢」「鎌倉」も続刊予定とのことなので、こちらもぜひお楽しみに~!!

の記事をもっとみる