1. トップ
  2. 恋愛
  3. 中毒注意&悶絶必至!99%解析【薬化学占い】が当たりすぎ危険

中毒注意&悶絶必至!99%解析【薬化学占い】が当たりすぎ危険

  • 2014.12.9
  • 1191 views

「劇薬のように即効性があり、中毒に陥るほど当たる」と言われている占いがあるのを知っていますか?

今回は占い界でも類を見ない鑑定法を使う「北欧薬香占」が遂に占いアプリ『【1nm高密度解析】薬科学占い◆竜ノ宮遊林』が登場したので紹介していきたいと思います。

監修者の「竜ノ宮遊林」先生は、穏やかな空気感で顧客を包み込み、癒しの時間を提供すると評判の占い師の方なんだそうです。

その鑑定手法「北欧薬香占」は西洋占星術の理論とルーン、さらにそれにまつわるハーブの効能を掛け合わせて解釈した竜ノ宮先生独自の鑑定手法なんだそうですよ。

鑑定項目は全部で23メニュー。恋愛や不倫愛について、そして仕事や結婚についてなど、様々なジャンルのメニューが用意されています。無料メニューも4つあるのでダウンロードするだけでも結構楽しめますよ。

今回は「劇薬級の的中力!【抜群に当てる】二人の絶対相性と、相手の次の行動」こちらのメニューを実際に試してみました。

こちらのメニューでは、想いを寄せるあの人と自分の相性や、今後どんな行動を自分に対して取ってくるのか、そしてこの関係を発展させるためにはどうすれば良いのかを教えてくれるんです。しかも無料で!

会社のイベントで最近知り合った他部署のSさんに恋をしたわたし。これからいったいどうなっていくのか、占ってみたいと思います。

他人の幸せを優先してしまうわたし。そして自らの人生を充実させようと日々邁進しているあの人。

相性がかなりいいそうです。時々周りが見えなくなってしまうあの人をしっかりと支えられれば結ばれる日もそう遠くないとのこと。

駆け引きが嫌いなあの人は、好きな人に対しては真正面からぶつかっていくタイプなんだとか。あの人が次に起こす行動は、わたしをランチに誘うこと。そこで、気が合いそうかを確かめようとしているんだそう。これは勝負時ですね!

先生からアドバイスも。回りくどいことが嫌いな人なので、駆け引きや、間接的なコミュニケーションをしようとするのは絶対にNGなんだそう。「思ったことは素直に伝える」これがあの人との関係を発展させていくために重要だそうですよ。

あの人の性格もわたしの性格も見事に当たっていてビックリ! 今回の鑑定の通りにあの人には素直に接していこうと思います。

他にも、仕事や結婚の鑑定メニューももりだくさん。

■ AppStoreでダウンロード

あなたも片思いで悩んでいるなら、「【1nm高密度解析】薬科学占い◆竜ノ宮遊林」をぜひ試してみて。きっとビックリするはずですよ。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる