1. トップ
  2. ファッション
  3. Apple Storeで約2週間待ちの人気!『BeatsXイヤホン』は5分の充電で約2時間使える

Apple Storeで約2週間待ちの人気!『BeatsXイヤホン』は5分の充電で約2時間使える

  • 2017.2.21
  • 988 views

2月11日に発売が始まった『BeatsX イヤホン』は、ワンタッチ接続ができるワイヤレスイヤホン。
iPhoneだけでなく、Apple Watch、iPad、Macにも同時接続できるイヤホンとして、いま注目を集めています!
最大8時間使える

画像元:BeatsX

この機能のおかげで『BeatsXイヤホン』は、たった5分の充電で約2時間の再生が可能になりました!これは本当に画期的。

画像元:BeatsX

そして約8時間の長時間駆動と、たった5分の充電で約2時間の駆動を可能にしたのが、Appleの高性能W1チップ。
このW1チップを搭載したおかげでAppleデバイス間のやりとりがスムーズにもなったんです♪
マイク内蔵、Siriにも対応

画像元:BeatsX

そして『BeatsXイヤホン』が他のワイヤレスイヤホンと違うのは、RemoteTalkを使い、Siriも呼び出せてしまうこと。
これはAirPodsでも使える機能で私も実際に使っているのですが、音楽を変えたい時に呼び出したり、iPhoneを操作せずに電話をかけてもらったりと、本当に便利なんです。
マグネット式で紛失・絡まりを防止

画像元:BeatsX

個人的にこうして首にかけるタイプのワイヤレスイヤホンは、使っていない間も首にかけておくので紛失が不安でした。
けれど『BeatsXイヤホン』はマグネット式なので、そうした紛失の心配や絡まりを防止してくれます♪
購入はApple Storeで約2週間待ち

画像元:BeatsX

2月11日にApple Store、Apple Onlineで発売を開始していますが、(記事執筆時2月20日)約2週間待ちとなっています。

画像元:BeatsX

画像元:BeatsX

画像元:BeatsX

画像元:BeatsX

カラーはホワイト、グレー、ブルー、ブラックの4色展開。価格は14800円(税抜)となっています。
音質はBeatsのクリアで臨場感のある高音質で、あらゆるジャンルの音楽で自然な高音と低音を奏でてくれます。
iPhone 7/7 Plusでイヤホンジャックが廃止されてから、本当に色々なワイヤレスイヤホンが出ていて、どれを使おうか迷ってしまいますね!
参照元:AppleBeatsX

の記事をもっとみる