1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キッチンストックの強い味方「パントリー」って知ってる?憧れるパントリー収納集

キッチンストックの強い味方「パントリー」って知ってる?憧れるパントリー収納集

  • 2017.2.21
  • 46015 views

パントリーは、調味料や調理器具などキッチン周りの様々な収納ができるスペースのことです。かさばりがちなキッチン収納スペースが素敵な空間に生まれ変わりますよ。大人女子なら一度は憧れるオシャレなパントリーの収納集を紹介したいと思います。

パントリーでオシャレに収納☆

木の温かみを感じて

キッチン周りでは使われることの少ない木材のパントリー。やはり木は癒されますね♪

スタイリッシュに

白を基調としたパントリーは清潔感があって、キッチンスペースに最適!ストックも十分に備蓄可能ですね。

ラベルを付けて

大きめのキッチン家電はラベルを付けて軽い物から順に上から収納。オシャレな上に、ひと目で探せるのでもう言う事なしのパントリー♪

クールな扉の向こうには・・・

グレーの両開きの扉を開けると、木目調の収納が出現♪生活感がないのに、扉を開けてみるとたっぶり収納出来て、魅力的なパントリーですね。

パントリーに見えない!

まるでドレスなどが収納されていそうな雰囲気の扉を開けると、歩くスペースが十分あるパントリーに!

はしご付き

パントリーではあまり見ないはしご付きで、高い所まで収納できちゃいます。

丸みのあるパントリー

忙しいキッチンでの家事も丸みのあるパントリーで作業効率も気分も上がりそう。インテリア雑貨も素敵に飾られていて、大人女子にピッタリ♪

取り出したい扉を引いて

収納の場所を取らないのに、たくさん収納できちゃう万能パントリー。土台もしっかりしているから、安定感もありますね。

赤の扉が印象的

インテリアのアクセントになる赤の扉。「CAKES」や「BREAD」などお菓子作りもしやすそうなパントリーですね。

細かい収納でより効率的に

様々な形の調味料類が収納できるから、家事が楽しくなりそう♪

重厚に

重厚感のある黒のパントリーがとっても素敵♡大人女子にはたまらない色使いのパントリーですね!

本棚兼パントリー

扉を閉めると、本棚として。開けると奥行きたっぷりのパントリーが!棚の使い分けを楽しめそう♪

まとめ

キッチン周りの収納をしているように見えないオシャレなパントリーが数多くありましたね♪自分好みにカスタマイズして、使い勝手の良いパントリーに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる