1. トップ
  2. 恋愛
  3. カナブーン飯田、清水富美加との不倫を告白! ネット上では「ゲス川谷と一緒」「最低」と批判集中

カナブーン飯田、清水富美加との不倫を告白! ネット上では「ゲス川谷と一緒」「最低」と批判集中

  • 2017.2.21
  • 1404 views

宗教法人『幸福の科学』に出家した女優の清水富美加さん(22)の元交際相手が、ロックバンド『KANA-BOON(カナブーン)』のベーシストである飯田祐馬さん(26)だったと、『スポニチアネックス』が報じています。

清水さんは17日に出版した著書『全部、言っちゃうね。』の中で、『悩みの種だった好きな人も忘れました』とつづっており、19日付の『スポニチ』では、その相手は“既婚者のバンドマン”であると伝えていました。

そして20日には、『KANA-BOON』のベーシスト・飯田さんが、過去に清水さんと不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告。清水さんの元交際相手“既婚者のバンドマン”の素性が明らかになりました。

清水さんと飯田さんは既に別れており、気持ちの整理もついている上、飯田さんと奥さんの間でも話し合いの結果、問題は解決しているということです。

なお、飯田さんの所属事務所は『今後の活動などに関しては協議中』としているとのこと。

これを受け、『KANA-BOON』のファンは「活動休止はしないで」と不安を隠せないようですが、ネット上では厳しい声が相次いでいます。

●ネット上では飯田さんに「ゲス川谷と一緒」と批判の声

『結婚してるのを黙って近づくなんて、ゲス川谷と一緒』

『好きにさせてから不倫でしたっていう男は最低』

『バンドマンはみんな不倫してるってことか』

『今回の件で私の好きなバンドも疑われたんだけど。ホントいい迷惑!』

『髪型がダサい。ゲス川谷と似てる』

『バンドマンって悪いやつ多いね』

『バンドマンならこんなブサイクでもモテるんだな』

『他のバンドの疑われたメンバーにも謝ってください』

『いい売名になりましたね』

『カナブーン、結構人気あったけど終わりかな…』

『川谷といい伊野尾といい、キノコ頭にはクズが多い』

『既婚者を隠して付き合うなんてクズ』

『不細工で何が良かったのかわからない。不倫するってことは性格もクズだろうし』

『不倫に対するもっと厳しい法律を作ってほしい。いつも思うけど、男への罰が軽すぎる』

『出家、結局このゲス不倫が原因だったのかな』

『いくら関係が終わっていようが、既婚を隠して付き合ってたような男には罰を与えてほしい』

など、ネット上では飯田さんに対する厳しい声が多くあがっています。

今後の『KANA-BOON』がどうなっていくのか、注目したいところです。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる