1. トップ
  2. ファッション
  3. 中村アンに学ぶ♡男女ウケも良い「ヘルシーコーデの作り方」

中村アンに学ぶ♡男女ウケも良い「ヘルシーコーデの作り方」

  • 2017.2.21
  • 6262 views

今回は、モデルや女優としても大人気な中村アンさんの着こなしに注目♡
健康的なスタイルと飾りすぎないヘルシーなファッションは、男女共に好感も高め。
そんな中村アンさんのコーデ作りのコツを学んでみました。
 

カジュアルな肌見せを

一方的な肌見せはセクシーでも、相手にやりすぎな印象を与えることも。
中村アンさんのような着こなしなら、タンクトップでヘルシーな肌見せを作って抜け感をアップ。
ざっくり束ねたヘアスタイルもおフェロ効果で女っぽい魅力を引き出してくれそう。
 

メリハリのあるシンプルに

中村アンさんと言えば、Tシャツにデニムというシンプルもかっこよく着こなす印象。
ですが、シンプルな中にもトレンドなワイドボトムやレイヤードなどアクセントを加えてみて。
シンプルな印象のままに、個性のある着こなしにチェンジします♡
 

インパクトを1点投入

ベースはシンプルにして、アウターや小物だけを華やかに。
そんな着こなしが中村アンさんのファッションには多く見かけられます。
インパクトな柄やカラーなど着る時は、ベース作りをシンプルにしてバランスを整えてみましょう♡
 

女っぽアイテムはスタンダードに

かっこいい印象が強い中村アンさんですが、女っぽアイテムの潔い着こなしも魅力的。
花柄ワンピースにアイテムを加えず、そのままな着こなしが相手にも好感を与えます。
ヘルシーに仕上げるならスニーカーではずして抜け感を作ってみて。
 
今回は、中村アンさんのヘルシーコーデを作るコツを学びました。
飾らないコーデのテクニックは、男女共に好感のある着こなしができそうです。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる