1. トップ
  2. ヘア
  3. 自然に魅せる♡ナチュラルで透明感のあるクセ毛風ヘアスタイル特集

自然に魅せる♡ナチュラルで透明感のあるクセ毛風ヘアスタイル特集

  • 2017.2.21
  • 12546 views

ナチュラルなクセ毛風のヘアスタイルが今、人気なんです!外国人を思わせるシースルーな雰囲気からガーリーな雰囲気のクセ毛風ヘアまで、色んなスタイルをご紹介します♡

透明感抜群のナチュラルなヘアスタイル

シースルーバングと合わせて

クセ毛風な髪にシースルーバングは相性抜群!はらりと顔にかかった髪の毛がセクシーです。

後れ毛を残して

サイドの後れ毛を残して髪を耳にかける事により、更に無造作な印象に。

まるで羽のような質感

明るめのヘアカラーにふんわりと丸みのあるクセ毛風パーマをかける事により、羽を思わせる質感のヘアスタイルになっています。

ぱっつん前髪と

ストレートなぱっつん前髪とふわっとしたボブが対比になっているヘアスタイル。ブラウンカラーとクセ毛風パーマの合わせ技で、重さを感じさせないのもポイント。

元気な印象のスタイル

こちらは外ハネでボーイッシュな雰囲気を出したクセ毛風ボブスタイルです。顔に柔らかくかかる髪が、ほんのりガーリーな雰囲気を醸し出しています。

ナチュラルなスタイル

ほとんど毛流れに沿ったスタイルですが、毛先を遊ばせているので、無造作感がアップしてとてもナチュラルな印象です。

ふわふわロングスタイル

ふわふわなクセ毛風ロングヘアがとてもセクシーな雰囲気のヘアスタイル。あえてほつれさせる事により透明感のある色気が出ていますね。

清楚感あるクセ毛ヘア

少しだけクシュっとさせて崩したセミロングスタイル。抑え気味なクセ毛風パーマは清楚な雰囲気を感じさせます。

無造作なセミロングスタイル

こちらは無造作感が前面に押し出されたラフなスタイリング。ダークトーンな髪だとクールな印象ですが、ライトカラーな髪だとレディライクな印象になりそうなヘアスタイルですね。

ふわっと立ち上げボブ

分け目の根元がふわっと立ち上がっており、リラックス感が漂うボブスタイル。毛先を遊ばせて無造作感を出すのは、クセ毛風ヘアの鉄板です。

透け感を感じさせる髪

顔周りの髪をふんわりと薄くまとわせる事によりヌケ感がプラスされたクセ毛風セミロング。顔周りを軽くさせているので、透け感もプラスされてとてもシアーな雰囲気に。

無造作でアンニュイ感を

前髪も後ろ髪も全て毛先をゆるく丸めてアンニュイな印象にさせたヘアスタイル。くるんと丸まった前髪がキュートな印象を与えます。

まとめ

クセ毛風といっても、色んなスタイルのクセ毛風ヘアスタイルがありますね♡ふわっと軽い髪を無造作になびかせて、リラックス感ある大人女子としてお出掛けしてみるのはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる