1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今夜はおうちで乾杯!バーカウンターのあるインテリアコーディネート集☆

今夜はおうちで乾杯!バーカウンターのあるインテリアコーディネート集☆

  • 2017.2.20
  • 29252 views

リビングでもダイニングでもないバーカウンター。お気に入りの空間で楽しむお酒は格別ですね。そこで今回は素敵なバーカウンターのあるインテリアをご紹介します。

おしゃれなバーカウンターで愉しもう!

アメリカン

アメリカンヴィンテージなインテリア。キッチンカウンターに椅子を配置してバーカウンターに。シェルフに置かれたお酒の瓶もインテリアに。

こじんまりと

コの字型のバーカウンターでしっぽりと。高め位置の窓が隠れ家のよう。レンガ調のアクセントクロスを合わせて雰囲気作りを。

モダンに

コンクリートの壁がインダストリアルなバーカウンター。シルバーの階段やチェアがシャープな雰囲気に。

バーが主役

リビングの真ん中に設けられたバーカウンターが主役のインテリア。オープンシェルフがお店のような雰囲気を作ります。カウンターに腰かけたりソファに移動したり思い思いに楽しんで。

ラグジュアリー

ホテルのバーのような雰囲気のおしゃれなバーカウンター。大理石のテーブルや棚に並べられたグラスがラグジュアリーな雰囲気を作ります。

トラディショナル

レンガの壁にグレーのアクセントウォールを合わせたシックな雰囲気のバーカウンター。映画のワンシーンのようですね。

アンティークに

同じレンガの壁もアンティークな雰囲気のインテリアを合わせるとオーセンティックな雰囲気に。白い椅子がなごやかな時間を演出します。

扉をあけて

扉を開けたら現れるホームバー。ゴールドの壁紙とライトがパーティームードを盛り上げます。山型にディスプレイされたお酒の瓶がゴージャス。

オリエンタル

アジアンテイストのライトと和モダンな雰囲気の壁紙が個性的なホームバー。上品な色遣いでシノワズリーな雰囲気に。

パブのように

イギリスのパブのような雰囲気のホームバー。むき出しの配管までおしゃれなインテリアに。

ナチュラル

インテリアとの馴染みもよさそうなシンプルなホームバー。品よく並べられたグラスやワインセラーがおしゃれなバータイムを演出します。

窓際に

窓際にテーブルを置いてバーカウンターに。テーブルの下にはグラスやお酒の瓶を収納して。窓の外を眺めながらグラスを傾けて。

まとめ

バーカウンターのあるおしゃれなインテリアをご紹介しました。夫婦でゆっくり飲むもよし、ゲストを招いて楽しく飲むもよしのバーカウンター。おしゃれなバーカウンターがあれば晩酌の時間がもっと楽しくなりますね。

の記事をもっとみる