1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はパンツスタイルでどんどんお出かけしちゃおう♪ZARAのパンツがとっても優秀!

春はパンツスタイルでどんどんお出かけしちゃおう♪ZARAのパンツがとっても優秀!

  • 2017.2.20
  • 18154 views

暖かくなると、外を長い時間歩いたりすることが増えてきますよね。コーデもパンツスタイルをチョイスして、春を思いっきり楽しみませんか?今回は、ZARAの春にオススメのパンツコーデを紹介したいと思います。

通勤や子育て中の方に最適☆

裾をロールアップして軽やかに

カジュアルな雰囲気のデニムパンツが定番コーデになりそう♪春らしいイエローのパンプスで可愛らしく♡

ストリート系

ホワイトのダメージパンツがとっても印象的なコーデ。ハイカットのコンバースのスニーカーでカッコよく☆

細身デニムパンツ

スタイルアップ効果のある細身のデニムパンツで大人カジュアルスタイルに。スッキリとキレイな着こなしですね。

レッドのスカートと合わせて

スカート×デニムパンツで甘辛MIXコーデが完成。トップスのシャツとの相性バツグンですね。

春アイテムが満載

トレンチコートやピンクのストライプのシャツが、春のお出かけにピッタリ♪デニムのダメージ感が気張らないスタイルになっていて、ちょうどいいですね!

同系色コーデ

シャツとデニムパンツが同系色になっていて、統一感を楽しんで♪ピンクのパンプスが差し色になっていますね。

スウェットパンツでラクチン

伸縮性のあるスウェットパンツはサイドにラインが入っているから、ラフになりすぎず、オシャレに。毎日の着回しにプラスしたくなるアイテム。

デニム×デニムでオシャレ上級者

上下色合いの違うデニムをサラリと着こなして大人の装い。暖かくなってくるから、ロールアップしてトレンドライクに。

大人可愛い♡

ブラックのパンツがスリムなシルエットだから、ボディラインがとってもキレイですね!ボーダー部分が太めのトップスだから、大人っぽいのにガーリーテイストに。

ヘアバンドをプラス

ベーシックコーデには、ヘアバンドなどの小物をプラスして旬のコーデに。

女性らしいボディラインに

黒のキャミが、裾広がりのフォルムになっているから細身のデニムパンツとバランスが取れていて、女性らしい柔らかいボディラインを演出。

切りっぱなしデニムパンツ

裾が切りっぱなしになっているから、ほどよいルーズ感のあるコーデに。長め丈のボーダーのトップスは、腰まわりの体形カバーもしてくれちゃいます。

まとめ

ZARAの春にオススメのパンツコーデは、ボディラインをキレイに見せつつ、ダメージ感のあるパンツもあるので選ぶのが楽しくなりますね♪春のコーデにいかがでしょうか。

の記事をもっとみる