1. トップ
  2. スキンケア
  3. 早く始めたいオーガニックスキンケア♡「F organics」でストレスフリーなケアタイムを。

早く始めたいオーガニックスキンケア♡「F organics」でストレスフリーなケアタイムを。

  • 2017.2.20
  • 1429 views

女性が美を追求するうえで欠かせない、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなどのお手入れ。「F organics(エッフェ オーガニック)」が提案するケア用品のラインナップは、その時間を優美なものにしてくれる上質なものばかりです。

「F organics(エッフェ オーガニック)」のコンセプト

F organicsが考える女性の美しさ…。
それは、凛と咲く花のように、強く、しなやかであること。そしてそれは、心と身体のバランスが保たれてこそひき出されるもの。
ストレスフルな現代社会に生きる女性に必要なのは、
自分自身と向き合い、リセットするためのシンプルな時間。

出典:http://f-organics.jp/

乾燥による肌荒れを防ぎながら肌細胞を活性化させる“オオヒレアザミ”、心を安らかにする香りのダマスクローズ、ハリのある艶やかな肌に導く植物エストロゲンが豊富に含まれているザクロ果実、皮脂バランスを整えるフランキンセンス。
「F organics」のスキンケアラインには、すべての商品に共通してこの4つの成分が使われています。

売れ筋No.1、No2の化粧水と乳液

スキンケアでまず注目すべきなのは化粧水と乳液ですよね。「F organics」のスキンケア用品の中でもNo.1とNo.2の売れ筋を誇っているのは“モイスチャーローション”と“モイスチャーミルク”です。
保湿力の高いサクランが配合された化粧水で角質層の奥まで潤いを与え、美肌効果の高いオーガニックオイルが配合された乳液でみずみずしいお肌に。シンプルな行程でありながら、とっておきの成分がぎゅっとつまった贅沢なスキンケアを実感することができます。

泡立ちの良い固形石鹸

こちらは泡立ちが良く、肌の上で泡を転がすようにケアができる純植物性の固形石鹸“クリアモイスチャーソープ”。オーガニックオイルがベースです。天然フルーツ酸(AHA)が配合されており、汚れとともに古い角質も浮き上がらせてさっぱりと肌を整えてくれるのです。

数量限定のフェイスパックやトライアルセット

お試ししてみたい!という方は、一枚売りのフェイスパックやトライアルセットでその効果を実感してみるのもいいかもしれません。
オーガニック不織布が使用されたフェイスマスクは数量限定。
先ほどご紹介したモイスチャーローションをはじめとした4種類のスキンケア用品がセットになっているトライアルキットは、旅行のお供などにもおすすめ。

毎日取り入れやすいフィトパウダー

ブラックコホシュ、チェストツリー、ローズマリーなどのハーブを独自の黄金比でブレンドしたパウダーは、持ち運びに便利なスティックタイプで日常に取り入れやすいのがポイント。女性にとってとても重要な女性ホルモンのバランスを整えてくれます。
外からだけではなく、内側からも美と健康を意識する女性が増えてきているようです。

代官山にはショップ&サロン

1Fは商品の置かれているショップ、2Fはサロンになっている「F organics DAIKANYAMA」は、渋谷駅と代官山駅の間に位置しています。サロンは完全個室で癒しとリラックスを存分に味わえる空間になっており、フェイシャルとボディのフルトリートメントを受けることができるとのこと。

上質なケア用品や贅沢な気分を味わえるサロンでのトリートメントを、日々お仕事などを頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?

writer / ひの

の記事をもっとみる