1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男を浮気男にするもさせないも妻の力量次第!「夫を浮気夫にさせない」ためにできること10個

男を浮気男にするもさせないも妻の力量次第!「夫を浮気夫にさせない」ためにできること10個

  • 2017.2.19
  • 82904 views

あなたは結婚後の浮気を許すことができますか?許せないという人が多いのではないでしょうか。男を浮気男にするか、させないかは、実は女性の力次第ともいわれています。今回は、「夫を浮気夫にさせない」ために妻ができることを10個ご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

まずは自分磨きから!

体重はできるだけキープ

太り過ぎ、痩せすぎてしまって、昔の面影がまるでなくなってしまっては、夫の浮気願望を引き起こしてしまいます。
付き合っていた頃の外見をできるだけキープするように気をつけましょう。

 

きちんとメイクをする

外出しないからと言ってメイクをさぼってはいませんか?
夫は妻にいつも綺麗でいて欲しいと考えています。

特に、夫が仕事から帰ってくる時は綺麗な姿で出迎えてあげるようにしましょう。

 

おしゃれをする

あなたを外に連れて出歩きたいと思われるように、ファッションには気を遣いましょう。
また、家の中でもパジャマや普段着は可愛いものやおしゃれなものを選んで、いつまでも女として見られるようにしてください。

 

趣味を作る

趣味を作って、自分の時間を楽しみましょう。
ストレス解消になり、夫にきつくあたるようなことはなくなり、夫婦関係を良くすることができるでしょう。

 

コミュニケーションは大切に

夫の話をしっかり聞く

毎日の仕事でストレスがたまっている夫の話をしっかり聞いてあげましょう。
あなたが話を聞いてあげなかったら、夫は話を聞いてくれる他の女性のところへ行ってしまう可能性があります。

 

感謝の気持ちを伝える

「ありがとう」、「お疲れさま」という感謝の気持ちをいつも伝えるようにしましょう。
頼りにされていると感じることができるので、あなたのために、家庭のためにもっと頑張ろうと思い、浮気心なんてなくなるでしょう。

 

夫が好きな料理を作る

毎日仕事を頑張っている夫のために、好きな料理を作って待っていてあげましょう。
愛情がこもった手料理が待っていると思うと、浮気なんてせずに早く家に帰ってくるようになりますよ。

 

笑顔でいる努力をする

仕事で疲れている夫を癒すためにも、いつも笑顔でいる努力をしましょう。
一番ほっとできる場所があなたの隣になるようにすることが「夫を浮気夫にさせない」ためにできることです。

 

イベントは大切にする

結婚記念日、それぞれの誕生日、クリスマスなどの記念日やイベントを大切にしましょう。
一緒にいる時間を楽しみ、思い出を作ることによって、夫の浮気心を抑制することができるかもしれません。

 

束縛をしすぎない

夫の浮気を防止するための束縛のしすぎは危険です。
携帯チェックをしたり、しつこく問い詰めたりしていると、夫は信頼されていないと感じます。

逆効果になってしまうことがあるので気をつけましょう。

 

愛妻家の夫に

「夫を浮気夫にさせない」ためには、まず自分磨きから始めましょう。

あなたは夫から愛される妻になれていますか?
身だしなみや内面を磨いたら、次は夫が心から安らげる空間を作ってあげてください。
早く家に帰りたいと思わせれば、夫の浮気心はなくなってしまうでしょう。

元記事を読む