1. トップ
  2. ヘア
  3. 小顔に見えると大人気!無造作感がかわいい大人女子のためのボブスタイル集♪

小顔に見えると大人気!無造作感がかわいい大人女子のためのボブスタイル集♪

  • 2017.2.19
  • 38976 views

ボブはもう定番と言ってもいいほどの大人気のヘアスタイルです。芸能人も続々とボブスタイルにし、2017年も人気は継続中♪大人女子のためにさまざまなボブのヘアスタイルを集めました!ぜひ自分の好みのヘアスタイルを見つけて、最旬のヘアスタイルを楽しんでください♪

エアリー

カールをとりいれてニュアンスを出したボブスタイル。ボリュームが少なくタイトにまとまってしまうという方は、ワンカールのパーマをかけるとアレンジしやすくなりますよ。

ななめ前髪

コンパクトなボブスタイルにぴったりなのは斜め前髪。大人っぽさと同時に顔をシャープに見せてくれる効果も。自分に似合う長さをチョイスして、垢ぬけスタイルに。

くせ毛風

くせ毛風のウェーブで、女性らしさを出したヘアスタイル。ウェットなスタイリングで、セクシーさをプラスして。ドライヤーで乾かすだけで決まる簡単なスタイルです。

ゆるふわ

ゆるふわ感を出した外国人風のウェーブスタイル。前髪もワンカールすることで顔を明るく見せてアクセントに。ピンクパープルのカラーリングもかわいらしいですね。

ワンカール

裾だけをワンカールさせた、くせ毛風のボブ。アレンジでガーリーにも女性らしくも決まる、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。耳にかけるだけでもニュアンスが変わりますよ。

外はね

外はねでアクティブなイメージに。前髪があると子どもっぽくなってしまう……という方は、思い切っておでこを出すと落ち着いた印象に見えますよ。

ななめ分け

ボブもななめに分けることでボリュームを出すことができます。顔を覆うことで小顔効果も◎。男女どちらからも好印象のヘアスタイルです。

かきあげ前髪

前髪をかきあげてさらりと横に流すことで、ボリュームを出し軽やかなヘアスタイルに。外はねをミックスしたカールで、知的な印象を与えます。

インナーカラー

黒髪のボブにポイントをいれるインナーカラー。厚めボブで入れれば、髪をかき上げたときにちらりとオシャレ見え。ピンクやブルーなどの個性的な色を大胆に入れるのも人気ですよ。

ドライに

無造作感がかわいらしい大人女子のボブスタイル。パーマで動きをあたえることで、簡単にヘアスタイルが完成します。ドライな質感を楽しんで♪

前下がり

前下がりボブは小顔に見えて、誰にでもチャレンジしやすいおすすめヘアスタイル。首元をすっきりと見せてくれるので、アクセサリーとのコーディネートも楽しめますよ。

甘め

パーマを取り入れた甘めのボブスタイル。毛先に動きを出してエアリー感を演出。かわいらしいコーディネートにぴったりのヘアスタイルです。

自分に似合うボブスタイルを見つけよう

いかがでしたか?一口にボブと言ってもスタイルはさまざま。自分の毛量や顔の形によって似合うボブスタイルは変わってきます。ぜひオシャレな大人女子のボブスタイルを参考に、自分に似合うヘアスタイルを楽しんでみてください♪

の記事をもっとみる