1. トップ
  2. ヘア
  3. スタイリッシュに決めたい!モード系の最旬ヘアスタイルをご紹介♪

スタイリッシュに決めたい!モード系の最旬ヘアスタイルをご紹介♪

  • 2017.2.19
  • 15786 views

今までのゆるふわイメージから脱却したい!大人の女性らしさを演出したい!というときにおすすめなのがモード系のヘアスタイル。スタイリッシュで、きりりとしたイメージのモード系は30代女性にぴったり。思い切ってチャレンジしてみませんか?最旬のモード系ヘアスタイルをご紹介します!

チャレンジしたい!モード系のスタイリッシュなヘアスタイル

黒髪

モード系といえば黒髪、というイメージの方も多いのでは?地毛を生かしたざっくりとしたカットは、大人の魅力を引き立ててくれるヘアスタイルです。

ワンレンボブ

ワンレングスのボブは、辛口のコーデにぴったりのヘアスタイル。カラーリングで変化を楽しめますよ。前下がりにセットすれば小顔効果もあります!

目の上バング

目の上ぎりぎりのバングで揃えられた前髪は、目力を強調し小顔に見せてくれます!厚めにカットした前髪はどんなヘアスタイルにぴったりです。

外はねカール

普段と違うニュアンスにしたいときにおすすめなのが外はねカール。外にカールした無造作ヘアは、空気感を出してアクティブなイメージに。内巻きばかりというひとにぜひ試してほしいスタイルです。

束感

全体的に束感を出したショートヘアのスタイル。モード系のファッションにぴったりの大人っぽい雰囲気を醸し出します。ワックスでセットするときれいにきまりますよ。

短め前髪

思い切って眉を見せるほどの前髪に。表情が明るく見え、ダーク系のファッションもしっくり決まります。ショートだけでなくロングでもOKですよ。

外国人風カール

大流行中の外国人風カールは、無造作感が決め手。洗いざらしそのままのような新鮮さを演出してくれます。トレンドの赤いリップとの相性も抜群。

マッシュショート

クールな印象のマッシュショート。襟足を短く整えて、よりモードな印象に。メンズライクなファッションを楽しみたいときにもおすすめ。

ざく切りショート

ざくざくと切りそろえたようなショートはモード系ファッションとも好相性。ところどころカールでニュアンスを付ければ、大人女子にぴったりのスタイルが完成。

ベリーショート

個性的なベリーショートは、他の人と差をつけたい人におすすめ。ボリュームを出せばカジュアルに、タイトにまとめればモードにと意外と扱いやすいんですよ。

ロング

黒髪ロングはモード系でも定番のスタイル。「美人じゃないと似合わない」と思っている方も多いですが、重ためのストレートロングはどんな人にも似あうんですよ!前髪で変化を楽しみましょう。

ニュアンスパーマ

ランダムなカールで、外国人風のこなれ感を出すことができます。耳にかけるだけでまた印象がかわりますよ。ヘアアレンジを楽しみたい方におすすめのスタイルです。

モードなヘアスタイルで大人女子を演出♪

いかがでしたか?モードなヘアスタイルといってもさまざまなバリエーションがあるんですよ!ハイブランドのファッションを楽しみたい方も、雰囲気を変えたいという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね!

の記事をもっとみる