1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなユニクロをランクアップしてくれる格上げアイテムを大調査!

プチプラなユニクロをランクアップしてくれる格上げアイテムを大調査!

  • 2017.2.18
  • 89790 views

おしゃれさんはユニクロアイテムに何を合わせてるの?

シンプルでベーシックなアイテムが揃うユニクロ。今やおしゃれ女子にとってユニクロアイテムはコーデに外せないものになりつつありますが、他にはどんなアイテムを合わせているんでしょうか?おしゃれさんが実践している安っぽくみえないコツは?今回は大人女子にオススメなユニクロアイテムを格上げしてくれるアイテムをご紹介します!一つプラスするだけでコーデがぐっと引きあがります♡

ユニクロ×格上げアウター

ユニクロスカート×ZARAアウター

ZARAもユニクロと同じくプチプラなアイテムですが、クール系アイテムが多くあるのでコーデをぎゅっと引き締めたいときにぴったりです。

ユニクロパンツ×cheekアウター

ブリティッシュテイストなチェックパンツにメンズライクなロングテーラードを羽織ってマニッシュでおしゃれなコーデを♪チェックパンツに合わせてストールもチェックでまとまるのある着こなしを。

ユニクロトップス×HYKEアウター

シンプルな黒トップスが映えるブラウンのトレンチコート♪かっちりとしたシルエットはカジュアルだけど高見えコーデに使えます!バッグにはカゴバッグを合わせ素材感で春らしく♡

ユニクロトップス×LOWRYS FARMアウター

ホワイトトップスにブラウンのアウターでナチュラルなコーデを。マニッシュなチェスターコートなので、大人っぽくしっとりとした着こなしが作れます。

ユニクロトップス×SLOBE IENAアウター

グレー×グレーでしっとりとした着こなしを作っています。レディなハイネックニットにビッグシルエットなチェスターコートは相性抜群です♡

ユニクロ×格上げバッグ

ユニクロスカート×FURLAバッグ

プリーツスカートで大人可愛くまとめたコーデ♪FURLAのミニバッグを合わせればコーデが一気に格上げ♡バッグ一つで安っぽさが消えますね!

ユニクロトップス×CAPRICIEUX LE'MAGEバッグ

かっちりしたスクエアバッグはオフィスにもマッチするアイテム♪ブラックアイテム×デニムの着こなしはモードでとってもおしゃれ!オンの日もオフの日も使えるバッグは大活躍間違いなしです。

ユニクロスカート×COACHバッグ

シンプルなブラックのタイトスカートは大人感たっぷり。シャツを合わせたオフィスコーデにCOACHのホワイトバッグを使えば、爽やかさもUPして春ぴったり。

ユニクロトップス×Another Editionバッグ

ブラックのワントーンコーデのアクセントには遊び心のあるAnother Editionのバッグがオススメです。コーデがシンプルになりすぎずちょうどいいアクセントになります♪

ユニクロスカート×ROSE BUDバッグ

こちらもブラックのワントーンコーデにバッグでアクセントをプラスした着こなし。淡いイエローは春っぽさもあり、チェーンを使っているのでモードでおしゃれ度UP!

ユニクロ×格上げシューズ

ユニクロトップス×JERRY BEANSシューズ

ピンクのトップスに合わせて同色系のレッドのパンプスを合わせて。履き心地がいいと人気のJERRY BEANSのシューズは歩くことが多い日も安心♪濃い色のアイテムを使うことでコーデが引き締まります。

ユニクロトップス×ESPERANZAシューズ

ESPERANZAのパンプスは大人っぽいピンヒールが特徴です。レディなワンレッドにホワイトのニットを合わせてちょいセクシーなおとなの女性を演出して。

ユニクロパンツ×Spick and Spanシューズ

ちょいごつめなシューズならコーデに奥行を持たせることが出来て、カジュアルコーデにぴったり!シンプルなブラックパンツはクロップド丈ですっきりとまとめて。

まとめ♡

格上げアイテムを上手に使えば高見えコーデも簡単に♪おしゃれさんのスナップをお手本に、組み合わせを色々考えるのもおしゃれの醍醐味ですね♡大人女子にぴったりなプチプラ×格上げアイテムコーデで、おしゃれ度をUPしましょう!

の記事をもっとみる