1. トップ
  2. グルメ
  3. これぞ大人のいちご狩り!「ホテルニューオータニ幕張」満席続きの超人気いちごビュッフェ

これぞ大人のいちご狩り!「ホテルニューオータニ幕張」満席続きの超人気いちごビュッフェ

  • 2017.2.18
  • 2404 views

大人気のホテルビュッフェ、いよいよ第二弾が始動!

「ホテルニューオータニ幕張」では、1階「ザ・ラウンジ」にて「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~」の第2弾が2017年3月1日(水)より開催されます。昨シーズンはこれまでで過去最高となる2万人以上の人が利用し、今年の第1弾も連日大盛況! そこで、開催期間がGW最終日の5月7日(日)まで延長されることに。まだ行ったことのない人にも朗報です。

ホテルに居ながらにして、いちご狩りができるとは?

わざわざ遠いところまでいちご狩りに行かなくても、ホテルでいちごの食べ比べができてしまうのです。一流のシェフパティシエがこだわって選んだいちご3種類(日替わり)が並ぶ「フレッシュイチゴバー」なるものが登場します。そのまま食べるもよし、練乳をかけて味わうもよし、ホテルでゆったりくつろぎながら、旬のいちごを堪能しましょう。

軽食も充実! どれもレベルが高いメニューの数々

スイーツだけでなく、お食事メニューもたっぷりと用意されています。毎日焼き上げるパンやスープ、パスタもありますが、なんといってもホテル名物のローストビーフは食べる価値あり! ホテルの一流シェフパティシエが心を込めて作るスイーツや軽食の数々は、どれをとってもハイレベルです。

女子会にもってこいのビュッフェ、予約はお早めに!

店舗の入口には、SNSアップに最適なフォトスポットも用意されているので、思い出の一枚にみんなで撮影してみてはいかがでしょうか。ホテルでいちご狩り第2段は3月1日~5月7日までの期間限定イベントです。大人気のため、日程が決まったらご予約はお早めに取るのがおすすめです。

ホテルでいちご狩りができるなんて、贅沢で心がウキウキしてしまいます! いちごビュッフェで、春を満喫しに行きましょう♪

スポット情報

・スポット名:ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ The Lounge
・住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3 ホテルニューオータニ幕張1F
・電話番号:043-299-1847

の記事をもっとみる