1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に大活躍間違いなし♪春のデニムアイテム着こなし術特集!!

これからの季節に大活躍間違いなし♪春のデニムアイテム着こなし術特集!!

  • 2017.2.18
  • 27676 views

年中着こなしができるデニムアイテム。特に、春はどんどん履きたくなりませんか?程よい軽やかさがあって、こなれ感が出るのもデニムアイテムのいいところ。そんなデニムアイテムの春の着こなし術をチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

デニムアイテムで雰囲気を出す

ワイドデニムパンツコーデ

GUのワイドデニムパンツを使ったコーデ。トレンドをしっかりとキャッチしたGUのデニムパンツは、要チェック!!ハリのあるブラウスと合わせて、春コーデに♪

ボーダートップスとワイドデニムパンツの組み合わせは、お洒落の鉄板コーデ!!ソックス&パンプスで、トレンドを意識して♪淡いピンクカラーのバッグと丸メガネで抜け感を。

シンプルデニムパンツコーデ

これからのシーズン、デニムパンツ大活躍間違いなし!!細身シルエットのデニムパンツは、こなれ感が出るので1つあると便利♪ハイウエストタイプは、ウエストインしてスッキリ着こなすのがオススメ!!

ホワイトカラーのニットカーディガンにデニムパンツを合わせたコーデ。コンパクトサイズのカーディガンとデニムパンツの相性は抜群!!レオパード柄のパンプスで、おしゃれ度アップ!!

ダメージデニムパンツは、スポーティーアイテムと合わせて♪抜け感のあるダメージデニムパンツは、シンプルなトップスに、スポーティーアイテムを合わせると大人カジュアルスタイルになります。

オリジナリティー溢れるデニムパンツコーデ。ガーリーテイストなブラウスにヘッドリボン。ホワイトカラーのソックスとパンプスを合わせてお洒落な装いに。ベージュカラーなので、抜け感があって大人っぽく仕上がっています。インパクトのあるスタイルも、デニムパンツ効果で洗練されて見えますね。

トレンドキャッチ!ハイウエストデニムパンツコーデ

注目のハイウエストスキニーデニムパンツ。美脚効果抜群のデニムパンツは、ハイウエストでスタイル抜群に!!ブラックカラーで組み合わせると大人カジュアルスタイルに。上品に仕上がっていますね。

先ほどのハイウエストスキニーデニムパンツの別コーデ。ブラウンカラーと合わせると、柔らかな表情が出てきますね。バケツ型バッグがアクセントになっていて、ほどよくトレンドを取り入れているのが素敵です。

デニムパンツ&ロゴ入りトップスコーデ

デニムパンツにロゴマークが入ったトップスを合わせてアクティブな雰囲気に!!さらに、ロング丈のアウターを羽織ると、大人カジュアルスタイルに仕上がります。アウターは薄手生地なので、風になびいたような軽やかな雰囲気に♪

こちらのデニムパンツも、ロゴ入りのトップスと合わせたコーデ。胸元に大きくロゴが入っているので、全身のバランスがよく見えますね。パンツはロールアップして、ソックスをチラ見せして♪

裾に技ありなデニムボトムスたち

春らしいデニムパンツコーデ。袖がざっくりしたデザインのデニムパンツは、ラフな着こなしにぴったり♪レースガウンと合わせて、さらりと着こなして!!大きめのトートバッグを持つと、全体の雰囲気が整いますね。

デニムスカートのコーデ。こちらも切りっぱなしのようになった裾のデニムスカートをメインに、きれいめカジュアルスタイルに仕上がっています。ベージュカラーのライダースジャケットが全体を締めてくれています。

デニムアウターはオススメ

デニム生地のアウターは、この時期すごくオススメ!!特に、ロングタイプはさらっと羽織ると、こなれ感が出て素敵に着こなせます。程よいナチュラル感と洗練された雰囲気が重なって独特の魅力が出ていますね。

定番のデニムジャケットを使ったコーデ。この時期大活躍するデニムジャケットは、ワイドパンツと合わせるとお洒落に♪トップスは、透け感のあるものを重ねることで、全体にメリハリがつきます。カジュアルなトートバッグを合わせて♪

まとめ

いかがでしたか!?デニムアイテムのコーデを見てみましたが、ワイドパンツはクールな雰囲気に♪シンプルなデニムパンツは、色やシルエットなどによって随分と印象が変わるので、色々と楽しんで履かれるのがオススメ。春は、デニムアウターを着るだけでお洒落になりますよ。

の記事をもっとみる