1. トップ
  2. 恋愛
  3. 親子で“HUG旅”に出かけよう!!無料宿泊体験プランが当たる「旅モニ」って?

親子で“HUG旅”に出かけよう!!無料宿泊体験プランが当たる「旅モニ」って?

  • 2014.12.9
  • 548 views

試食も試着も試聴もあるのに、旅を試せる機会はなかなか見つけられない─。そんな声に応えて登場したのが、“旅のおためしサイト”「旅モニ」だ。WEBサービス「旅モニ」は、2012年秋にスタートし、全国の宿泊施設の協力のもと、旅をおためしできる機会“おためし泊”を提供してきた。

今回、旅モニの姉妹ブランドとして誕生した「旅モニキッズ」(http://tabi-moni.com/kids)より、第2弾となる応募受付がスタートした。

利用者の声で最も多かった「子どもと行く宿泊モニターを増やして欲しい」という希望に応えて登場した「旅モニキッズ」では、“HUG旅”というコンセプトのもと、子どもたちの学び・発見・成長をテーマに「新しい家族体験旅行の形」を提案。“HUG旅”には、抱きしめるという意味の“HUG(ハグ)”と、大事に守り大きくする“育む”という意味が含まれているという。

応募方法は簡単。サイト上で会員登録(無料)の上、応募フォームから応募し、アンケートに回答するだけだ。応募した人の中から抽選で、体験プランがセットになった無料宿泊体験プランが贈呈される。今回の募集期間は今年12月5日~12月18日「八幡野温泉郷 きらの里」今年12月19日~来年1月1日「京都 嵐山温泉 花伝抄」となっている。

子どもとの絆が深まること間違いなしの今回の宿泊体験プラン。ぜひ参加してみたい…という人は、下記URLから応募してみて。

詳細はこちら(http://tabi-moni.com/marche/tieup/2014/32/)から。

の記事をもっとみる