1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 賃貸でも安心!DIYの必須アイテムのディアウォールの魅力をご紹介☆

賃貸でも安心!DIYの必須アイテムのディアウォールの魅力をご紹介☆

  • 2017.2.16
  • 42685 views

DIYの初心者から上級者まで扱いやすくて人気のディアウォール。インテリアの幅を広げるだけでなく、賃貸でも安心!現状復帰可能なディアウォールをステキに取り入れた実例をご紹介します。

調味料棚

こちらは、キッチンにディアウォールを使用しDIYした調味料棚を設置しています。コンロ奥のスペースを有効活用できていますね。

パーテーション

こちらは、狭い玄関にディアウォールを使用しパーテーションを設置しています。裏面は、棚にしてフィギュアを飾るスペースにしたアイデア作品です。

ベビーゲート

こちらは、ディアウォールを使用し、階段への赤ちゃんの安全対策のベビーゲートを設置しています。DIY初心者とのことですが、立派な作品です。

カウンターキッチンで

こちらは、キッチンのカウンター上にディアウォールを使用し棚を設置しています。空間を有効活用し雑貨のディスプレイが映えるインテリアになっています。

こちらは、キッチンカウンターの上部分をディアウォールを使用し仕切っています。リビング側をカフェコーナーとし、DIYしたカフェグッズなどオシャレに収納しています。

絵本棚

こちらは、カウンターキッチンの下にディアウォールを使用し絵本棚を設置しています。省スペースに安定感もあり、とても見やすく絵本が並び子供でも取り出しやすそうです!

テレビボード

こちらは、ディアウォールを使用した壁面テレビボードです。賃貸でも設置できるのが、ディアウォールの最大の魅力です。

洗濯機上の収納

こちらは、洗濯機上の収納です。100均や300均のアイテムを取り入れ、ここでの必需品がステキに見せる収納されています。

パソコンデスク

こちらは、壁面にディアウォールを使用しパソコンデスクを設置しています。ブライワックスの塗装を施し、男前なカッコいいスペース作りができています。

キャットステップ

こちらは、なんとキャットステップもディアウォールで作っています。ネコちゃんも気に入っているのでしょう。アイデアが素晴らしいですね。

窓枠

こちらは、間仕切りの窓枠をディアウォールを使用し設置しています。雑貨を飾るスペースとオシャレな窓枠で、魅力的な間仕切りができています。

おままごとキッチン

こちらは、愛情いっぱいのおままごとキッチンをディアウォールを使用しDIYしています。倒れてくる心配もないので安全に遊ぶことができる、アイデア満載の作品です。

まとめ

人気のDIYの中でも、初心者でも挑戦しやすいディアウォールを使った実例をご紹介しました。アイデア次第で、無限大の可能性が広がり、インテリアにも幅を持たせてくれるディアウォール。ディアウォールの魅力を体験してみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる