1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつでも一緒!超仲良しの犬猫カップルがかわいすぎる!

いつでも一緒!超仲良しの犬猫カップルがかわいすぎる!

  • 2014.12.9
  • 2775 views

動物が好きな人は、よく「イヌ派」「ネコ派」などと話をするが、当の本人たちはお互いのことを一体どう思っているのだろう? davidhsleeさんが「imgur」というサイトで公開している猫のマンゴーと犬のラッシーは、あまりに仲が良いと話題を呼んでいる。

2匹は片時も離れることがなく、どこへ行くにも一緒。

じゃれ合う様子を見ていると、あまりの仲の良さに2匹が違う生き物だということを完全に忘れてしまう。

仲が良すぎて、時にはケンカしてしまうことも?

でもやっぱりすぐに仲直り。 「ごめんね?」 「いや、僕の方こそ…ごめん。」 そんな会話が聞こえてきそうだ。

マンゴーがラッシーがお互いに毛づくろいし合う貴重な映像も残っている。

互いにリラックスした雰囲気からは、「親友じゃなくて…恋人同士?」と思ってしまうほど、心を許し合っていることがよくわかる。 “イヌ派の猫”マンゴーと、“ネコ派の犬”ラッシーは、人間の派閥争いも仲介してくれる救世主なのかもしれない(笑)。

imgur
http://imgur.com/a/RaZqA
YouTube
http://youtu.be/CIg3zpGk5O8

動物(まとめ)

の記事をもっとみる