1. トップ
  2. ヘア
  3. 耳にかけるだけでとっても可愛らしい♡ボブの方必見☆耳かけボブのヘアスタイル12選

耳にかけるだけでとっても可愛らしい♡ボブの方必見☆耳かけボブのヘアスタイル12選

  • 2017.2.16
  • 13063 views

耳かけボブは大人可愛さを存分に引き出してくれるので、新たなヘアに挑戦しやすいこれからの春に向けてオススメです!今回は、耳かけボブのヘアスタイルを紹介したいと思います。

耳にかけるだけだからお手軽にスタイリング♪

外ハネでキュートに♡

オン眉でトレンドライクにまとめてみて♪耳かけだから、ピアスやイヤリングもしっかり見せることができますね。

インテリっぽく

アシンメトリーなヘアスタイルで動きのあるヘアスタイルを楽しむことができますね。耳かけ×メガネで知的で大人っぽい雰囲気に。

よりフェミニンに

大人女子にオススメのふわりとしたボブで柔らかい印象に♡スタイリングもお手軽で、忙しい朝でも可愛らしく仕上げられそうですね。

センターパートで

30代にピッタリのストレートのボブで大人っぽく☆センターパートの分け目がジグザグになっていて、大人っぽさだけでなく、変化を楽しんで♪

ゆったり耳かけスタイル

あえてしっかり耳にかけないことで、力み過ぎないラフなヘアスタイルになりますね。

サイドを残して

サイドを残して耳かけすると、クールな雰囲気になりますね!チラッと耳から見える花のピアスが春っぽくて素敵ですね。

ボリュームを持たせて

全体に盛ってエッジの効いたヘアスタイルはいかがですか?カラーもアッシュがよく似合うヘアスタイルに。

抜け感のあるアレンジヘアに

ゆるくハーフアップにして、ナチュラルな感じにまとめるのもGOOD!

エレガント感

前下がりのストレートボブは、お呼ばれヘアにも最適!片方だけ耳かけをして、色気のあるヘアスタイルの完成。

ライトカラーで

ライトカラーに大きめピアスが若々しくガーリーな雰囲気になりますね♪毛先をふんわりさせることで春っぽさを演出。

カジュアルさが可愛い

切りっぱなしボブが透明感を感じさせるヘアスタイルですね。カラーやスタイリングも自然なのに、大人可愛い仕上がりになっていますね。

全体に横に流して

レイヤーが入っているから、軽さと動きのあるフェミニンなヘアスタイルに。暗めの髪色が大人っぽさを引き出してくれていますね。

まとめ

耳へのかけ方次第でだいぶ印象が変わるので様々なシーンに合わせて楽しめそうですね!また、耳かけボブはカラーやアレンジも楽しみ方がたくさんあるので自分なりのスタイリングを見つけてみるのも楽しいですね♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる