1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【低糖質】糖質10g以下だったとは! 会社でお腹がすいたら「ソイジョイ クリスピー」に決定☆

【低糖質】糖質10g以下だったとは! 会社でお腹がすいたら「ソイジョイ クリスピー」に決定☆

  • 2017.2.16
  • 7503 views

学生のときから慣れ親しんでいる「ソイジョイ」。
サクサクで軽い食感の「ソイジョイ クリスピー」に新しい味が出たというので紹介していただいたのですが、
みなさん、そもそも「ソイジョイ クリスピー」が糖質10g以下だって知ってましたか??
私は知らなかったのでびっくり!
例えば「ゴールデンベリー」味の糖質は1本6.7g。他の味も、すべて10g以下とかなり低糖質で作られているんです!
私、BAILA2月号で”ロカボ”という「ゆるやかな糖質制限」を実践したのですが、ロカボでも、1日10g以下の糖質はとっていい、ということになっているので、糖質を少しおさえている方でも心配なく食べられるんです。
しかも!「低GI」食品といって、「GI」という、糖質の”吸収されやすさ”を示す値も低いんですって。
間食で食べると、その後の食事の糖質の吸収までおさえる効果があるんだとか。
これなら、仕事中にお腹がすいたときでも、罪悪感なく食べられる!
そうわかり、すごくテンションがあがってしまいました。

そして、食べてみると本当にサクサクで、とっても美味しいんです!
大豆粉が主に使われているので、大豆タンパクもいっしょに吸収できます。
新しく2月27日に発売されるのが、こちらの「ホワイトマカダミア」味。
チョコといっても、「豆乳チョコレート」を使用しているので、こちらも1本の糖質はなんと5.9g(低い!)。
自然な甘みがあり、腹もちも抜群。
コンビニやドラッグストアで簡単に手に入るので、ぜひ試してみてくださいね♪

の記事をもっとみる