1. トップ
  2. ファッション
  3. マキシ丈スカートでワンランク上の大人女子スタイルを目指してみませんか♪

マキシ丈スカートでワンランク上の大人女子スタイルを目指してみませんか♪

  • 2017.2.15
  • 11895 views

華やかなボリュームのあるスカートをコーデに取り入れて上品スウィートな着こなしをしてみませんか。動きに合わせて揺れる様が女性っぽさを強調し、美しいシルエットを作り出してくれます。そんなコーデをご紹介します。

オールシーズン着回しできる便利なアイテム♪

リボンをアクセントに

ラップスカートをシンプルなコーデで。スリットと太めのリボンで変化をつけて。華やかに見せるスカートで可憐な表情を。

レトロ模様

丈の途中に切り替えのあるプリーツで、動く度に優しく揺れてコーデに動きを加えて柔らかい女性らしさを強調。スニーカーでカジュアルダウンして。

同系色でまとめて

チュールスカートを同系色で。太めのベルトでウエストにポイントをつけて、脚長効果を示して。小物をブラックにまとめてレデイライクに。

ゆるふわカジュアル

スエット生地でゆったりとルーズなカジュアルに。ウエストインで全体のバランスをきれいにみせて。

色のトーンを合わせて

きれいな色のシフォンプリーツスカート。裾が透けて長さの重みを感じさせない。揺れる動きが上品な大人らしさを強調。

小物で遊んで

ニットの柔らかな素材がブラックの印象を軽くしてくれる。全体をホワイトで引き締めて。小物でスポーティで活発な印象に。

小物をブラックで

ふんわりチュールとパステルニットで春を先取り。ウエストをブラックでアピールしてメリハリをつける。

ガーリ―に

アンシンメトリーのサーキュラースカートで華やかに。色柄もののニットと合わせてキュートに。落ち着いた色合いで子供っぽくみせない。

柄もので

ストライプ柄のエスニックテイストのラップスカート。Gジャンと合わせてメンズライクに。クールなイメージを。

ラメプリーツ

今年トレンドのラメ素材。とろみプリーツできれい!狙いで。同系色でまとめてすっきりと。

チェック

バイアスチェックの6枚はぎスカート。フェミニンな女性らしさを強調するディティール。きちんと見せるコーデ。

デイリーに

普段のおしゃれにAラインスカートで。色合いをまとめてラフな中にも女性らしさを加えて。

まとめ

マキシ丈スカートコーデをご紹介しました。愛されスタイルで、イメージチェンジをしてみてはいかがですか。

の記事をもっとみる