1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルシャツならUNIQLOにおまかせ!大人女子が魅せる春コーデ☆

シンプルシャツならUNIQLOにおまかせ!大人女子が魅せる春コーデ☆

  • 2017.2.15
  • 22095 views

UNIQLOのシャツはシンプル・ベーシックで種類も豊富!ベーシックであるからこそ、コーデでどんな風に自分らしさを出していくのかが問われちゃいます。おしゃれ上級者さん達のUNIQLOシャツコーデについてまとめました。

UNIQLOのシャツで大人女子の春コーデ☆

チュニック風白シャツ

ゆるっとサイズのチュニック風白シャツでリラックスしたこなれ感♫ひざ下ガウチョパンツにソックス、素肌をチラッとみせて透け感もプラス。

 シンプルシャツ

シンプルな白シャツに柔らか素材のワイドパンツでフェミニンさをプラス。淡いベージュピンクが春を感じさせますね。

 リボンタイブラウス

ブラウスのリボンを垂らしてネクタイのような雰囲気に。マニッシュな着こなしになっています。リボンを結ぶと女性らしくもなり、色々コーデを楽しめますね!

 シャツ+キャミ

襟元のボタンを広めに開け裾も段違いにして、キャミソールを合わせています。シンプルな白シャツも、こんな風にハズすとこなれ感満載!

シャツ+エプロンワンピース

ネイビーのエプロンワンピースに白シャツ。ふんわり柔らかシルエットの可愛いワンピースも、ベーシックなカラーコーデで子どもっぽくなりませんね。

白シャツ+モノトーン

白シャツにモノトーンコーデで、スッキリとシンプルな大人カジュアルスタイルに♫

 ピンク系チェックシャツ

ブラックコーデにピンクのチェック柄。ブラックとピンクの組み合わせは鉄板♫

 腰に巻いて

カジュアルコーデの仕上げに、チェックのネルシャツを腰に巻いて♫

 オーバーサイズシャツ

オーバーサイズのシャツをワンピース風にして。リブレギンスとピンクのコンバースが大人可愛くおしゃれ!

 ネイビーカラーのシャツ

ネイビーのシンプルシャツがトラッドな雰囲気。全身のネイビーカラーコーデにカーディガンのビビットなオレンジが映えますね。

 ロングシャツ

淡いストライプ柄のロングシャツは、スキニーデニムを合わせて。ベルトを締めてきれいめワンピース風に着こなしてもいいですね!

 ジャケット風

ジャケット風にシャツをふわりと羽織って春らしさを感じたい♫

まとめ

いかがでしたか。シンプルだから何にでも合わせやすいけど、ともすれば単調になりがち。ちょっとみせ方を工夫すると、トレンドライクにも個性的にもなれますよ。是非コーデの参考にしてくださいね。

の記事をもっとみる