1. トップ
  2. 恋愛
  3. 鈴木奈々、江原啓之の厳しい指摘に涙目! ネットも「旦那がかわいそう」「私生活暴露しすぎ」と賛同の声

鈴木奈々、江原啓之の厳しい指摘に涙目! ネットも「旦那がかわいそう」「私生活暴露しすぎ」と賛同の声

  • 2017.2.15
  • 1575 views

元気なおバカキャラタレントとして活躍している鈴木奈々さん(27)が、2017年2月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で夫への悩みを打ち明けて話題となっています。

番組の中で鈴木さんは、夫との仲について『仲はいい』としつつも、『言いたいことはあっても言えない。お互い言わない』状態であると告白。

それを聞いたスピリチュアル・カウンセラーでタレントの江原啓之さん(52)は、『お互いの気持ちを言わないというのは嘘』と否定。

続けて『彼が気にさわる一言を(鈴木さんが)言っている』『(このままだと)本当に別れるよこの夫婦』と告げました。

さらに、改善するためには夫の立場を傷つけるようなことは言うべきでないとアドバイスし、鈴木さんは『これからはそういうこと言わない』と涙ながらに反省しました。

この一連のやりとりを見た視聴者からは、江原さんの言葉に賛同する意見が相次ぎました。

●鈴木奈々への江原啓之のアドバイスに賛同する声多数

『余計な一言が多いってのは分かる。鈴木奈々は人の気持ちが読めない女の典型』

『日頃からテレビで私生活を暴露しすぎ。一般人の夫が本当かわいそうだわ』

『一言多いというか、私生活をぺらぺらしゃべりすぎだろ。そりゃ夫も何も話さなくなるわ』

『鈴木奈々はまじで離婚すると思う。俺が夫なら無理』

『「これからは言わない」って絶対無理だと思う。そんな簡単に直らないよ』

『江原さんが真剣にしゃべってるのに横で騒いでてウザかった。これされたら何も話す気なくなる』

『旦那さんは相当我慢してると思う。夜の生活がマンネリしてるとか暴露されてたしね』

『今は鈴木のほうが収入が多いだろうから旦那も我慢してるだろうけど、いずれ人気低迷してきたら離婚するだろうな』

などなど、ネット上では江原さんの意見に賛同する声が多く見られました。

たびたび夫とのエピソードを暴露して話題になっている鈴木さんですが、これから“余計な一言”を言わずに結婚生活を続けることはできるのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)