1. トップ
  2. ファッション
  3. さらりと着こなした姿がかっこいい!!ZARA(ザラ)のお洒落コーデをチェック♪

さらりと着こなした姿がかっこいい!!ZARA(ザラ)のお洒落コーデをチェック♪

  • 2017.2.14
  • 81798 views

さりげなく季節感を♪

少しエッジの効いたスタイリッシュなアイテムが人気のザラ。着るだけで、綺麗なシルエットと、シンプルなのに存在感が出るのはさすがですよね。お洒落な人が愛用しているザラのコーデをチェックしてみました。すぐに真似したいコーデ盛りだくさん!さっそく見てみましょう。

スパイスの代わり!?トップスたち

ザラのブラウスを使ったコーデ。シンプルでスタイリッシュなデザインのブラウスは、ブラックカラーのパンツを合わせて、スニーカーを外しを効かせて♪ワンハンドルバッグを合わせると、トレンド感が出ますね♪キャスケットで雰囲気倍増♪

ザラの花柄シャツを使ったコーデ。春らしい花柄がサイドに施されたお洒落なデザインのシャツを、デニムワイドパンツと合わせて大人カジュアルスタイルに。袖はバルーンになっていて、トレンドも忘れていないのがいいですね。

ザラのコルセット付きトップスを使ったコーデ。今注目のコルセットアイテム!!ザラからも登場しています!気軽にコルセットスタイルを楽しめるのがいいですね。デニムパンツと合わせて、さりげなく取り入れているのがグッド!

ゆるゆるニットコーデ

ザラのニットを使ったコーデ。ザラのニットは、なんといってもシルエットが綺麗!!パンツと合わせてシンプルに着こなしても、かっこよくなるのが魅力!!メンズライクな小物と合わせると、さらにかっこよくなりますね。

サイズ感がお洒落なアウターたち

ザラのデニムジャケットを使ったコーデ。シンプルなブラックカラーのワンピースに、さらりと羽織ったカジュアルコーデ。ビッグサイズのデニムジャケットは、シャツのような雰囲気で軽やかな印象に♪こなれた感が出ていて素敵ですね。

ザラのノーカラージャケットを使ったコーデ。すっきりシンプルなデザインのジャケットは、ダメージ加工のデニムパンツと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに♪色を3色でまとめて、すっきり感を。

かっこ可愛い!!ボーイッシュスタイル

ザラのワンピースを使ったコーデ。クールでかっこいい雰囲気が素敵ですね。ワイルドなデザインのワンピースは、スキニーパンツにショートブーツを合わせて、メンズっぽく着こなすとお洒落!!つば広ハットで、バランスを♪

ザラのサロペットを使ったコーデ。キュートなチェック柄のサロペットは、首元がしっかり詰まっているので、大人っぽく見えますね。ライダースジャケットと合わせれば、かっこ可愛くなります。マニッシュな雰囲気がすごく素敵です。

美脚なパンツたち

ザラのデニムパンツを使ったコーデ。清潔感のあるホワイトカラーのデニムパンツは、美シルエットで好感度アップ!!ジャケット以外ホワイトカラーでまとめて、すっきり感を強調すると素敵に仕上がります。

ザラのデニムパンツコーデ。ブラックカラーのパンツは。メンズライクな装いに。ワークジャケットと合わせて、かっこよく着こなしています。スニーカーもブラックカラーにすると、脚長効果も期待できます♪

ザラのデニムパンツコーデ。ダメージ加工されたデニムパンツは、ハイカットスニーカーと合わせて♪トップスは、白シャツにして清潔感を出すと、バランスがすごく良くなります。小物で遊び心を。

コーデのアクセントになるシューズ

ザラのシューズを使ったコーデ。メンズライクなかっこいいデザインのシューズはザラらしい1足ですね。ざっくりニットにパンツを合わせたスタイルに履くと、抜け感が出ますね。

ザラのシューズを使ったコーデ。人気のレースアップシューズは、しっかり存在感がありますね。適度な光沢もあるので、華やかな雰囲気になります。デザインはスタイリッシュなので、コーデが引き締まりますね。

バッグは要チェック♪

ザラのショルダーバッグを使ったコーデ。ザラらしいお洒落なレオパード柄のハンドバッグは、持ち手が金具になっていて、持つだけでお洒落に!!シンプルスタイルに合わせると、グッと大人っぽくなります。

まとめ

いかがでしたか!?ザラのお洒落なコーデを見てみましたが、パンツはどれも美脚でしたね!すっきり感が最高に素敵です。アウターはゆったりしたものがトレンド。トップスは、ちょっとスパイスのあるデザインが多くて、1枚あると便利!!ザラの小物は鉄板なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる