1. トップ
  2. ファッション
  3. センスが磨かれる!豊かな世界観を提案してくれるお洒落な『TODAYFUL』をチェック!!

センスが磨かれる!豊かな世界観を提案してくれるお洒落な『TODAYFUL』をチェック!!

  • 2017.2.14
  • 22665 views

ベーシックだからこそのこだわり

大人の上質なお洒落なスタイルを提案しているTODAYFUL(トゥデイフル)。着飾らなくても生活が豊かになるようなライフスタイルを提案しています。クローゼットの中に少し加えるだけで、毎日のファッションスタイルがワンランク上のスタイルに様変わり!そんなTODAYFULアイテムをさっそく見てみましょう。

大人な余裕を感じるワンピース

春らしいワンピースコーデ。どこかリゾート感のある柄はブラウンカラーで大人っぽく落ち着いた雰囲気がありますね。サッシュベルトを巻くと、ナチュラルテイストの中に引き締まった印象もあって素敵ですね。

抜け感たっぷりなデニムパンツコーデ

少しゆったりしたデニムパンツを使ったコーデ。1年中大活躍なデニムパンツ。余裕のあるサイズ感が大人っぽく見えますね。トップスはホワイトカラーでシンプルに。深めのVネックで抜け感を。さらりとしたアウターが、全体をまとめてくれています。

こちらもゆったりサイズのデニムパンツコーデ。シャツと合わせて爽やかスタイルに。上下ともに、程よいサイズ感で大人の余裕を感じますね。イエローカラーのミュールが、春らしくて素敵です!!

ダークカラーのデニムパンツを使ったコーデ。シックカラーのデニムパンツは、繊細なレースのワンピースにデニムジャケットを合わせた大人カジュアルスタイルに♪ちらりと見えるボーダーとロールアップされたデニムパンツが、レースの甘さを軽減してくれていますね。

大人可愛いサロペット

シンプルで可愛いサロペットを使ったコーデ。春らしい水色のサロペットは、肩の紐部分をポイントにしたお洒落なデザインに♪トップに余裕があるので、可愛くて大人っぽい雰囲気に♪光沢感のあるパンプスと合わせれば、全体がキリリと決まります。

先ほどのデニムサロペット。特徴的な肩紐部分をピックアップ♪胸元が見えるぐらいの余裕感が、大人っぽく見える秘訣。甘めのレーストップスと合わせると、さらにグッと大人可愛いスタイルに。

ニットはちょい変化球で♪

カラーニットで春らしく♪絶妙な色合いが素敵ですね。主張し過ぎずに、さりげなく目立つ感じが好印象。ブラックカラーのパンツと合わせて、シックな着こなしに。ハイヒールにソックス履きが、外しを効かせてくれてお洒落ですね。

先ほどのニットの別カラーバージョン。ライトグレーカラーは、明るい雰囲気に♪個性のあるプリーツスカートと合わせて、センスアップ!!モノトーンですが、明るめのトーンなので春先まで活用できます。

サマになるストライプシャツコーデ

オーバーサイズのストライプシャツを使ったコーデ。シルエットに抜け感があって、最高の大人カジュアルなスタイルに♪白が多めのストライプは、目をひきますね。上からニットを合わせてもお洒落ですね。

先ほどのストライプシャツを使った別コーデ。ボタンを開けてアウター仕様に♪デニムパンツは、ベルトを使ってウエストマーク!!ポイントをつけるだけで、メリハリがつきますね。ボーイッシュな雰囲気が素敵ですね。

洗練された大人の女性になるワンピース

大人っぽいコクーンシルエットワンピース。くたっと感がたまらない大人なワンピースは、さらりと着こなしたいですね。デニムパンツと合わせても良いですし、ベルトをしてウエストマークすると、また違った雰囲気が楽しめます。

センスの良さが伺えるデザインニット

女性らしさが漂うカシュクールデザインニット。麻100%のこのニットは、ナチュラルな素材と都会的なデザインが合わさって、今時のオトナ女子スタイルにぴったり!!胸元に開きがあるので、抜け感もありますね。ワイドパンツと合わせるとかっこいいですよ♪

シンプルでインパクトのある小物たち

コーデのポイントになること間違いなしなパンプス!!スリッパのような楽さと上質な素材が合わさって、大人カジュアルスタイルにぴったりな1足。どんなコーデにも似合いそうですね。

人気のバケツ型バッグも春仕様に♪ナチュラルなカゴバッグもバケツ型で、トレンドを意識したデザインに。コーデに合わせるだけで、お洒落になりそうですね。飽きのこないシンプルさもいいですね。

まとめ

いかがでしたか!?どれも素敵なアイテム&コーデでしたね。シンプルだけど、ちょっと変化球にすることで、洗練されたスタイルに仕上がっています。毎日、そして、長く愛用するからこそのデザインと質感♪マイスタイルを確立したい時に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる