1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春はやっぱり「花柄」で♡お部屋も大人かわいく春コーデしてみましょ♪

春はやっぱり「花柄」で♡お部屋も大人かわいく春コーデしてみましょ♪

  • 2017.2.13
  • 16298 views

春らしくなってきましたね。ファッションと一緒にお部屋にも季節感を出したい。そんなときはファッショントレンドをヒントにするのもいいですよ!グッとおしゃれ度がアップするはずです◎この春に人気の「花柄」を取り入れて、ふんわり優しい春を感じるお部屋にしてみませんか♪

人気の「花柄」で、お部屋も春コーデしてみよう♪

「花柄」で春らしさいっぱい♪

春といえば、たくさんの花々が咲き始める季節。お部屋に花があるだけで一気に春らしさを演出できます。ワンポイントを決めて「花柄」をお部屋に投入してみましょう。

小物に花を取り入れて

雑貨好きの方なら、こんな季節感の出し方はいかがでしょう?しっとりとした色合いの花柄雑貨が優しい春の雰囲気を演出。

クッションカバーで

クッションカバーを交換してお手軽に春を演出するのも◎さりげない花柄と季節感のある生地がピッタリですね♪

ソファーも

ソファーは部屋の雰囲気をきめるポイントのひとつです。ローズ模様が爽やかなマルチカバーで衣替え完了!

さりげなく

やわらかな光やそよ風を感じるこの季節、レースカーテンでも春を感じますね。さりげない「花柄」で優しくさわやかに季節感をプラスして。

カーテンも春色に

淡いカラートンの花柄が女性らしいカーテンですね。蝶々のタッセルで、さらに春らしさ満開♡

食事はお花畑で♪

部屋の面積を占めるテーブル。大きめのフラワーデザインで一気に春色の空間に。

こんな使い方も

なんとテーブルクロスを壁に使うナイスアイディア!和室の砂壁も簡単に可愛く春らしくなりました。

トイレだって

毎日使うトイレ、こんなに可愛かったらいいですね。花柄とピンクの壁紙が優しくマッチ♪

こんなところも

家の中を素敵にリメイクされる方が急増中ですが、なんと階段下も春色リメイク!貼ってはがせる壁紙、使えます!

お花畑♡

貼ってはがせる壁紙で部屋ごと衣替え♪自分好みのお花畑、見つけませんか?

自分の作品で

こちらはヨーヨーキルトの手作りカーテン。色とりどりの花々が咲いているようなカーテンを窓に下げたら、とても素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?春を感じる花柄があるお部屋、とても素敵でしたね。ワンポイントを決めて花柄にするだけでも、ぐっと季節感がプラスされます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる