1. トップ
  2. レシピ
  3. 腕利きの料理人が贈る「俺のBakery&Cafe」究極の食パンメニュー3選

腕利きの料理人が贈る「俺のBakery&Cafe」究極の食パンメニュー3選

  • 2017.2.13
  • 15544 views

多くのカフェや飲食店の集まる恵比寿ガーデンプレイスで、2016年11月にオープンし、連日大盛況となっている「俺のBakery&Cafe」。何を食べようかと迷っている方におすすめの、絶対に食べるべき究極のパンメニュー3つを厳選しました!

ボリューム満点!「厚焼きたまごサンドイッチ」

厚切りの食パンに負けず劣らず厚焼きのたまご焼きを使用した贅沢な「厚焼きたまごサンドイッチ」(680円)。女性にも食べやすいように配慮をされた大きさと、そのボリューム感で圧倒されること間違いなし。お友達同士でのシェアなどにもオススメです。

とろっとろのチーズが絶品♡「淡路玉ねぎのグラタントースト」

甘さが特徴の淡路玉ねぎと、とろっとろのチーズを使用したグランタントースト。ふわふわの食パンとの相性も抜群で、ついつい食べる手が止まらないから病みつき! この味と量で、680円というコストパフォーマンスにも驚きです。

まずは焼かずにパン本来の美味しさを味わう「俺の生食パン」

「俺のBakery&Cafe」の顔である「生食パン」(1,000円)。毎日1時間毎に焼き上げているこの食パンは、開発までに1年以上かけたという素材へのこだわりと、とことんまで改良を重ねた素材のブレンドによる絶妙なハーモニーを楽しめる逸品。まずは焼かずに、そのまま食べてみてください。素材本来の味に、思わず驚くはず!

取材・文/鈴木詩乃

スポット情報

・スポット名:俺のBakery&Cafe
・住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
・電話番号:03-6277-0457

の記事をもっとみる