1. トップ
  2. ファッション
  3. 何か色っぽ…♡ZARAの女度がグッと増すキャミソールって?

何か色っぽ…♡ZARAの女度がグッと増すキャミソールって?

  • 2017.2.12
  • 2242 views

エッジの効いたトレンドアイテムが多く揃うZARA。
そんなZARAで、新たなレイヤードアイテムを発見♡
いつものコーデをグッと女っぽに変身させてくれるキャミソールは、バレンタインコーデにもぴったりかも。
早速ご紹介していきます!
 

いつものシンプルコーデにON

ノームコアのようなシンプルスタイルも、ブラックのキャミソールをプラスするだけで女っぽ。
ゆるっとしたTシャツもエッジの効いたキャミソールがシャープにまとめてくれます。
足元に少し肌見せを作れば、さらに女性らしさが増します♡
 

ハイウエストボトムと合わせて華奢見せ

ハイウエストのスカートと合わせれば、簡単に脚長へ。
Iラインのロングスカートなら華奢見せも同時に叶います。
ここでも、スリットから見せる脚見せがスニーカーでも十分な大人の色気に。
 

レオパードで一気に今顔へ♡

レオパードで柄からもトレンドを取り入れることだって可能♡
インパクトあるアイテムは、とことんスッキリさせることで取り入れやすくなります。
ブラックのタートルネックとショートパンツで、レオパードアウター合わせでもなぜかまとまりが出ちゃう。
 
今回は、ZARAの女度がグッと増すキャミソールをご紹介しました。
いつものコーデにプラスするだけで、「何か色っぽ……♡」と思わせることが出来そうです。
試してみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる