1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はスカートの季節♡ユニクロの人気スカートで旬の着こなしを楽しもう♪

春はスカートの季節♡ユニクロの人気スカートで旬の着こなしを楽しもう♪

  • 2017.2.12
  • 77189 views

春といえばスカートを楽しみたくなる時期ですね。ユニクロにも人気のスカートが出てきている様子。カジュアル、きれいめ…いろいろな顔を見せてくれます。そんなユニクロのスカートを使った春コーデをご紹介します。

履き心地も抜群!今日はどのテイストがいいかしら!?

とっても人気♡

ふんわり感が春らしいプリーツスカートがとっても人気の様子♪春らしい淡いカラーが揃っているそう。こちらは淡いグレーにGジャンなどでブルーを効かせて。

ベージュも可愛らしい

桜色を思わせるベージュのスカートが季節感を出していますね。フェミニンなスカートにライダースをあわせた甘辛MIXコーデになりました。

程よいカジュアル感がいい♪

カジュアルに履けるスウェットスカートも色々なコーデを楽しめますよね。こちらは、上下ユニクロでまとめて、こなれた身軽さが素敵なコーデが完成!

マニッシュにも

ライダースとあわせてマニッシュな雰囲気に。モノトーンコーデの中で蛍光色のスニーカーがアクセントになっていますね。

大人カジュアル

ボーダー柄のスカート×Gジャンのバランスがいいですね。さりげなく白をのぞかせたこなれ感のある大人カジュアルな雰囲気でママ友ランチにピッタリ♪

こちらも人気です♪

インスタでもよく見かけるタックスカート。ふわっとしたシルエットで色々な雰囲気を出してくれる一枚です。

春は白!

タイトなシルエットのデニムスカート。春らしく白を選びました。どんな色ともあう白ですが、こちらもトレンドカラーのブルーのニットで大人の女性らしく。

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのスカートはいろいろな場面で使えそうですね。ぜひ、参考になさってくださいね。

の記事をもっとみる