1. トップ
  2. ファッション
  3. あると便利!レインブーツ特集☆そろそろ足元も春に向けてシーズンチェンジ?

あると便利!レインブーツ特集☆そろそろ足元も春に向けてシーズンチェンジ?

  • 2017.2.11
  • 10580 views

寒さと少しの暖かさが感じられるこの頃、真冬に活躍していたブーツでは重く感じることがありますよね。雪が融けて歩きにくい道路もレインブーツなら気にせずに歩けます。最近のおしゃれなレインブーツを見てみましょう。

冬から春へ!レインブーツもおしゃれに履きたい!気分も上がるレインブーツ特集

ブラックは万能アイテムに

フェミニンなワンピースに合わせたブラックのレインシューズは大人っぽさを出し、おしゃれな雰囲気を出しています。

ヒールがポイント

レインブーツもヒールが高いデザインだとショートブーツのように見えますよね。路面状況が悪くても気にせずおしゃれを楽しめそうです。

元気に歩きたくなるアイテム

ソールが鮮やかなブルーのレインブーツ。カジュアルスタイルにぴったり。雨でも元気に歩けますね。

トレンドを取り入れて

トレンドのサイドゴアのデザインを取り入れ、つま先をほっそりと見せる大人用のレインブーツ。きちんと感があります。

甘辛MIXもレインブーツで!

ガーリースタイルをごつめのレインブーツでハードさもプラス。アウトドアでも活躍しそうです。

ロング丈は一足あると便利

履き心地も見た目も大人女子の憧れ、HUNTER。細身のパンツと合わせてすっきりとした印象に。

スカートと合わせて

絶妙なバランスが取れています。ロング丈のレインブーツはスカートとの相性がGOOD!

くったり感が個性的

レインブーツに見えないシルエットですが、防水もしっかりとして靴紐もゴムで脱ぎ履きしやすい優れものです。

レインブーツがコーデのアクセントに

パッと目を引く赤のレインブーツ。トレンドのMA-1を使ったカジュアルスタイルにアクセントをプラスでおしゃれ度アップ!

スポーティ感をプラス

きれいめなスカートに白シャツの清潔感あるスタイルをスポーティな雰囲気のレインシューズでカジュアルダウン。

赤のラインがポイント

ブラックにワンポイントとして赤いラインが入ることでかわいらしい印象に。コーデに赤のトップスを合わせておしゃれを楽しんで。

ワントーンコーデに

もはや「長靴」とは言えない立派なおしゃれアイテムですね。ワントーンコーデに引き締め役としてしっかりと存在感をだしています。

まとめ

いかがでしたか?今、デザイン性が高くて、普段から使いたいと思うようなおしゃれなレインブーツがたくさん出ています。冬から春にかけて不安定な路面状況で活躍しそうですね。

の記事をもっとみる