1. トップ
  2. ファッション
  3. ヴィンテージ感が素敵!Zoffに5000円から購入できる春の新作

ヴィンテージ感が素敵!Zoffに5000円から購入できる春の新作

  • 2017.2.10
  • 4812 views


春は新しいメガネでおしゃれに気分一新してみない?気軽に買えるあのお店へ素敵な新作を見に行ってみよう。

機能やデザイン性に優れたメガネを展開している『Zoff(ゾフ)』では、2月10日(金)より「Zoff CLASSIC」春のコレクションとして、今人気のクラシックフォルムを順次発売。

春のコレクションではファッション誌『CLUÉL』とのコラボや、チタン、フレンチプラスチックなどの機能的な素材を使用したもの、トレンドを程よく取り入れたクラシカルデザインなどが勢ぞろい。ヴィンテージの雰囲気が漂うコレクションでは、思わず手にとってかけてみたくなる素敵なメガネがきっと見つかるはず。気になる価格も『Zoff』ならではのお求め安い設定。


「Zoff CLASSIC」には気軽に購入できる5000円(税抜・標準レンズ込)や、ディテールにこだわり抜いた9000円(税抜・標準レンズ込)など、130種類以上が展開されている。

メガネをその日の気分やスタイルにあわせてかけ替えて楽しみながら、春らしい爽やかな気分で新しいあなたの魅力を発見してみて。

の記事をもっとみる