1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セリアのレンガシートで大人インテリアコーデの癒しの空間を作っていませんか?

セリアのレンガシートで大人インテリアコーデの癒しの空間を作っていませんか?

  • 2017.2.9
  • 38286 views

セリアのレンガシートは、貼るだけでカフェ風のインテリアコーディネートが出来きる優れもの☆ミスしても貼り直すことができるので初心者でも安心です。今回はセリアのレンガシートを使用したインテリア実例をご紹介いたします。

セリアのレンガシートを使用したインテリア実例集

コンロ周りに

コンロの周りが、白のキッチングッズとなじんでいます。レンガシートは薄い色を使用していて自然ですね。

階段に

階段にレンガシートを貼ったことでお洒落な印象に。レンガシートで全体を引き締めたコーデです。

学習机に

壁の一部をレンガシートにして、白一色の壁に落ち着いた空間のアクセントをプラス。居心地のいい空間です。

玄関の入り口

レンガシートが玄関の小物を引き立たせるアクセントになっています。シンプルすぎずにかわいいコーデです。

キッチンの棚に

ボトルなどの小物が、淡い色や濃い色で揃えているので、薄い色の壁紙や濃い色の棚とよくなじんでいますね。

ベッドルーム

角に貼ったレンガシートは、白い壁紙に個性をプラスして☆テーブルランプの模様とレンガシートが合っていますね。

洗面所に

洗面所にレンガシートを貼ると、あたたかみを感じます。手を洗う時に少し見えるレンガ部分がおしゃれです。

和室にも

和室のふすまだってレンガシートを貼ることでおしゃれな洋室の雰囲気に☆個性的で和洋折衷のコーデになっています。

カラフルなキッチン

水色のストライプの壁に下の部分だけレンガシートを貼り、コーデを引き締めています。癒される空間ですね。

壁掛け時計に

時計の裏側だけにレンガシートを貼って、シンプルな白い時計がすぐに見つけることが出来ておしゃれですね。

リビングに

ティーンバーンスターの周りにレンガシートを貼って、スターの存在感をUPしています。白い壁になじみます。

まとめ

部分的にレンガシートを貼るだけで、お部屋の雰囲気ががらりと変わりますね。レンガシートでも色の濃い物や薄い物があり、貼り方によってコーデのアクセントが違うのでぜひ楽しんでコーデしてみて下さい。

の記事をもっとみる