1. トップ
  2. 恋愛
  3. 念願のあの曲がJOYSOUNDで配信されるかも!?カラオケで歌いたい曲をリクエストして、ギフトカードをもらおう!

念願のあの曲がJOYSOUNDで配信されるかも!?カラオケで歌いたい曲をリクエストして、ギフトカードをもらおう!

  • 2014.12.8
  • 616 views

カラオケで「次あれ歌おうっと」とゴキゲンで検索したところ、みつからない!とがっかりした経験がある人も多いのでは?

年会員数1000万会員を突破したカラオケ・ソーシャルメディア「うたスキ」の人気サービス「リアルタイムリクエスト」にて、本日12月8日(月)より、「カラオケ化して欲しい曲を教えてキャンペーン!」が実施される。

「リアルタイムリクエスト」(http://joysound.com/ex/st/utasuki/request/about/index.html)
とは、カラオケ配信してほしい楽曲のリクエスト投票を行うことができるサービスで、毎月上位50曲に入った楽曲は、カラオケとしてJOYSOUNDで配信されることが決定する。

今回のキャンペーンは、期間中にリアルタイムリクエストで投票をした人の中から抽選で合計20名にオンラインギフトカード5000円分がプレゼントされるというもの。参加方法は、「うたスキ」(登録無料)にログインの上、カラオケ配信を希望する楽曲について投票するだけとカンタンだ。

実施期間は第1期が12月8日~12月22日、第2期が12月22日 ~ 来年1月5日となっていて、プレゼントは、抽選で各期間10名ずつに贈られる。歌いたい曲をリクエストできて、その上ギフトカードが当たるおトクなキャンペーン、この機会にぜひ投票してみよう!詳しくはキャンペーン特設ページ(http://joysound.com/st/realtime/)へ。

の記事をもっとみる