1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感が春を誘う♡レースのトップスで軽やかに街を歩いて春を先取り!

透け感が春を誘う♡レースのトップスで軽やかに街を歩いて春を先取り!

  • 2017.2.9
  • 11288 views

まだまだコートなど羽織りアイテムが手放せませんが、建物の中は暖かく春が近づいているのを感じますね。レースのトップスは軽やかに見えておしゃれで、さらに女らしさを感じさせる優秀アイテム。チェックしてみましょう。

レースが着たい!大人女子に着てほしい!レーストップス特集

オールインワンのインナーとして

こちらはインナーとオールインワンがセット。オールインワンのインナーとしてならレースに抵抗がある方も挑戦しやすそう。

さわやかなレース使いが◎

単調にならないレースの模様が数種類組み合わされたブラウス。ハイネックがクラシカルな雰囲気を作ります。デニムとスニーカーで外しコーデ。

袖の切り替えがポイント

オーバーサイズのプルオーバー。袖にレースの切り替えでレイヤード風になっているのがポイント。

マニッシュスタイルにも

チェックのベストのインナーとして、ベルスリーブのレースブラウスをプラス。モノトーンなマニッシュスタイルがガーリーな雰囲気も感じさせるコーデに。

赤のドットがおしゃれ

レース地に赤のドットがちりばめられた個性的でかわいいブラウス。普段のコーデにスパイスが欲しい時におすすめ。

袖のレースが抜け感を出す

ゆったりサイズのプルオーバー。大きめの花柄レースの袖が、シンプルだけどフェミニンなコーデに仕上げてくれます。

レースの雰囲気を楽しんで

ベロア生地の切り返しがポイントになり、ボヘミアンなシルエットにも見えるトップス。

ロングカーディガンのインナーとして

ブラックのロングカーディガンのインナーに使うことで顔色が明るくなり、一気に春らしいコーデになります。

Vネックでシャープに

サークルレースでカジュアルな雰囲気に。深めのVネックがかっこよくシャープに仕上げてくれますね。

ふんわりシャツがかわいい

胸元の花模様のレースとチュニック丈の長さがオトナ女子には安心するデザイン。ボトムスもボリュームを出してゆるかわコーデ。

レースのVネックが色っぽい

ループカーディガンのインナーに着たレースのトップス。レースが広めにあるのでエレガントにも見えます。

レイヤードを楽しむ

ボーイッシュなスタイルですが、Tシャツからのぞくレースの柄が女性らしさもプラス。

まとめ

レースのトップスは一枚で着ても素敵なデザインがたくさんあります。少し抵抗がある方もインナーに着てみたり、レイヤードを楽しんでみたりして春のおしゃれを楽しんで下さいね!

の記事をもっとみる