1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションをもっと楽しもう!fifth(フィフス)のバッグを使った春コーデ集♡

ファッションをもっと楽しもう!fifth(フィフス)のバッグを使った春コーデ集♡

  • 2017.2.9
  • 21049 views

fifth(フィフス)は「ファッションをもっと楽しもう!!」がコンセプトのファストファッションサイト。旬なトレンドアイテムがプチプラで販売されてるので、春アイテムも取り入れやすいですよ。そこで今回は、今すぐ使えそうなfifthの春バッグを使ったコーディネートを集めてみました。

fifthのバッグで春を取り込もう♪

ダメージジーンズと

ボーダーのカットソーとダメージジーンズのラフなコーディネートを合わせたスタイルです。バッグがカチっとしているので、大人カジュアルな印象にしてくれてます。

バンダナで春らしく

デニムカラーとブラック系のスカートといった落ち着いたカラーのコーディネートですが、花柄のスカートとク明るいパステル調ラッチバッグで、春の気配を感じさせてくれるスタイルに仕上がっていますね。

春コートで

ビビットなピンクが素敵なバッグです。スカートにも同系色の色がポイントに使われているので、よりバッグの鮮明さが強調されていますね。バッグがビビットカラーなので、コートやヒールなどのカラーも大人しめで。

ブルー系で

グレーがかったブルーで統一されたコーディネートです。青で春らしさを感じさせながらも、落ち着いた大人を思わせるコーディネートに仕上がっていますね。かっちり系バッグを合わせてきちんとスタイルに。

フェミニンに

ピンクのロングプリーツスカートがフェミニンなスタイルに合わせるのは、上品な女性らしさを感じさせるバッグでとことん可愛く♪

大人カジュアルで

ブルーのシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネートです。バッグと靴はシャツのブルーが引き立つベージュ系でしっとりと。バッグとパンプスをきちんと系にしているので、ラフすぎ程よいキレイめ感が素敵です。

ロングスカートと

ガーリーなロングスカートに合わせるのは、これもガーリースタイルには欠かせないかごバッグを。足元もサンダルで、春めいていますね。

かっこよく

ブラックのニットにデニムを合わせた、シンプルなスタイルです。ニットとデニムのカラーは定番カラーともいえるオーソドックスなものですが、黄色にバッグをさし色にしてかっこよさを演じてみて。

辛口スタイルで

カーキのジャケットが辛口テイストですね。バッグはカーキと相性の良いブラウンできちんと感も。辛口スタイルの中にも、白いニットが女性らしさをのぞかせていますね。

大人っぽく

モノトーンでコーディネートした大人のスタイルです。白のカットソーと縦ボーダーのパンツはカジュアルですが、ジャケットとバッグ、パンプスをブラックで統一して全体を引き締め、大人感を。

アースカラーで

ブラウン系とブラックで作る、落ち着きのあるアースカラーなスタイルですね。ネックレスやヒールのリボンが女性らしさを感じさせ、かちっとしたバッグできちんと感が出ています。

ビビットカラーで

ビビットカラーが鮮やかなボーダーのカットソーとビビットなイエローのバッグが存在感を放っていますね。トップスが賑やかなので、ボトムスはネイビーのロングスカートでしっとり、白いシューズで明るさをプラスしています。

まとめ

fifthのバッグを使ったコーディネートを紹介しました。きちんと系からカジュアル系までコーディネートが作りやすく、カラーも素敵なものばかりでしたね!fifthのバッグをコーディネートに取り入れる際には参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる