1. トップ
  2. ファッション
  3. 有名芸能人に学ぶ♡「2カラーだけで作るおしゃれの法則」って?

有名芸能人に学ぶ♡「2カラーだけで作るおしゃれの法則」って?

  • 2017.2.9
  • 5265 views

おしゃれは、真似してうまくなる!
それならば、おしゃれな有名芸能人の私服からおしゃれのコツを学びましょう。
今回は2カラーしか使わないのに、おしゃれが光る「限定色コーデ」をご紹介します。
 

黒ワントーンで仕上げに1色をプラスする

舟山久美子さんは、甘いイメージとは真逆の大人っぽいブラック×ベージュの2カラー。
ベースをすべてワントーンで仕上げて、靴とアウターだけに色を加える潔さが新鮮に。
黒だってゆるふわニットやベレー帽なら女の子っぽさもキープできる♡
 

ロング合わせの上級者コーデ

安田美沙子さんは、ロングニットにワイドパンツを合わせたトレンド感あふれる組み合わせ。
着ぶくれしそうなアイテムも、シンプルなニットワンピでスッキリに。
小物も全体の雰囲気を崩さず取り込み、柔らかさのある仕上がりに。
 

インパクト服はとことん目立たせる♡

高橋愛さんは、個性的なアイテムも上手に着こなすことで有名♡
ボリュームのあるジャンパースカートは主役見せたいから、トップスは究極シンプルが鉄則!
時には、ニットやトレーナーを上から着てフレアスカートに見せるのもあり。
 
いかがでしたか?
今回は、有名芸能人の何気ない着こなしから見える「おしゃれの法則」をご紹介しました。
2カラーしか使わずまとめやすいからこそ、テクニックでおしゃれに仕上げてみよう♡
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる