1. トップ
  2. ファッション
  3. 日中のピローはベッドルームを彩るインテリア☆ピローのインテリアコーデ特集!

日中のピローはベッドルームを彩るインテリア☆ピローのインテリアコーデ特集!

  • 2017.2.9
  • 8429 views

安眠を支える大切な寝具、ピロー。使ってないときはベッドルームを彩るインテリアでもあるんですよね。クッションのようにピローも季節毎にカバーを付け替えて季節感を楽しみませんか♪ここではインテリアとしてのピローを特集します。

日中のピローはベッドルームを彩るインテリアです☆

心安らぐグリーンのベッドルーム

心が安らぐグリーンでまとめたベッドルーム。ディフューザーとランプだけのシンプルなインテリアが素敵です。ブルーグリーンの字体のピローもお部屋にマッチしています。

モノトーンのベッドルーム

モノトーンのベッドルーム。ピローも黒と白でまとめられています。白いピローのフリルやウィービングタペストリーがお部屋に柔らかさをプラス。

ファー素材のピロー&フェザーのインテリア

ファー素材のピローと、フェザーやドリームキャッチャーのほわほわしたインテリアがベッドルームを柔らかな印象にしています。

グリーンリーフ&ブルーリネン

グリーンリーフのウォールステッカーで彩った優しい雰囲気のベッドルーム。リネンはブルーベースで爽やかに。

ネイビーで男前インテリア

ネイビーベースのピローやクッションを集めて男前インテリア。

ナチュラルなピロー

ストライプやニュアンスカラーのナチュラルなピローを集めて外国のようなベッドルーム。

シャビーシック&ニュアンスグレー

シャビーシックな木製パレットやニュアンスグレーの麻のピロー。色をあまり使わないシンプルさが素敵です。

セピアなベッドルーム

こちらはセピア色のベッドルーム。どこか幻想的で、もうすでに夢の中にいるよう。

春はあけぼの

「やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて」夜明け前の空のようなグラデーションが趣あるベッドルーム。ピローから星のクッションまでグレーでコーディネイトしています。

グレーベースでスタイリッシュに

グレーベースのスタイリッシュなベッドルーム。色のコントラストが強くない方が落ち着いて休めるかもしれませんね。

アフリカの絞り染め

アフリカの絞り染めで作られたピロー。ボヘミアンな印象のピローがエキゾチックなリビングルームに馴染んでいます。

ハワイアン風ピロー

大人の余裕を感じるオシャレな玄関。ベンチに置かれたハワイアン風ピロー&クッションがサーフボードやグリーンとマッチしています。

まとめ

ベッドルームを中心にインテリアとしてのピローを特集しました。ベッドルームはコントラストを抑えて色をあまり使わずシンプルに使うのが人気です。春になったらピローカバーを付け替えてベッドルームを模様替えしませんか。

の記事をもっとみる