つい抱きしめたくなる!男がきゅんとする女性の仕草10選♡

男性から急に抱きしめられたことはありませんか?そんなとき、実はあなたが無意識のうちに男性がきゅんとする仕草をしているのかもしれません。ここでは、男性がつい抱きしめたくなる女性の仕草についてご紹介していきましょう!

男がきゅんとする女性の仕草

強がっているとき

男性は、あきらかに自信がないのに強がっている女性を可愛いなと思う瞬間があります。
そんな女性をみるとついきゅんとして抱きしめたくなるでしょう。

 

好きと言ってくれたとき

相手に対して「好き」という言葉はなかなか言えないものですよね。
でも素直な気持ちで「好き」と言ってくれたらその勇気と健気さに男性はきゅんとするでしょう。

 

不安げな表情のとき

女性が不安そうな表情のとき、男性は本能的に守ってあげなければと思ってしまいます。
こういった女性の弱い部分をみて、つい抱きしめたくなる男性は少なくありません。

 

ジャレてくるとき

いつもは大人っぽい女性が、自分にだけ子供のように甘えてきたとき男性はきゅんとしてしまうでしょう。
そんな可愛らしい姿を思わず抱きしめたくなること間違いなしでしょう。

 

女性らしいボディラインを見て

手首や足首、ウエストなど、女性特有の華奢な部分が強調されたとき、男性はつい抱きしめたくなります。
男性をきゅんとさせたければ、華奢にみえるコーデを心掛けてみてくださいね。

 

じっと見つめられた時

じっと目の奥を見つめられると男性はドキドキしてしまい、つい女性を抱きしめたくなります。
邪心のない透き通った目は男性をきゅんとさせることでしょう。

 

無防備に居眠りしているとき

人は安心している場所だとすやすやと眠れます。
自分の隣で安心して眠っている彼女をみてきゅんとする男性は少なくないのではないでしょうか?

 

嬉しそうな様子を見たとき

自分が何かを提案したとき、女性が想像以上に嬉しそうに反応してくれたら、男性はとても嬉しい気持ちになります。
そして、その安心感からつい女性を抱きしめたくなるはずです。

 

眠そうなとき

車の助手席などで、眠いのを必死にこらえている女性をみると男性はきゅんとしてしまいます。
自分のために一生懸命な彼女をつい抱きしめてしまうかもしれません。

 

甘えてくるとき

いつもはチャキチャキしている子が、自分にだけは甘えてくることがあれば、男性は間違いなくきゅんとするでしょう。
そういったギャップを見せることも男性をきゅんとさせるテクニックです。

 

大好きな彼をもっと夢中に♡

男性はふとした瞬間の女性の仕草にきゅんとなって、抱きしめたくなることが多いようです。
今回ご紹介したようなタイミングでふいに男性から抱きしめられた経験がある人もいるのではないでしょうか?
あまり計算せず、ありのままの自分でいることが男性をきゅんとさせるための最大のテクニックかもしれませんね。

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理