1. トップ
  2. インテリア
  3. ニトリのカーテンで模様替え♪気分を切り変えてお部屋を素敵にインテリア!

ニトリのカーテンで模様替え♪気分を切り変えてお部屋を素敵にインテリア!

  • 2017.2.8
  • 4656 views

もうすぐ春!気分を切り変えてニトリのカーテンでお部屋の模様替えをしませんか?カーテンを変えて新しくお部屋を素敵にインテリアして、気持ちも心機一転しましょう♪今回は、お値段以上ニトリの素敵なカーテンをご紹介したいと思います。

ニトリのカーテン

ターコイズブルー

爽やかさを感じられるようなターコイズブルー。遮光カーテンは、日差しの調整が出来るのでとても便利ですね。

ツートン

水色と白のツートンのカーテン。レースカーテンもグラデーションな感じが素敵ですね。壁の色も水色でインテリアなどもおしゃれです。

グリーン

カーテンとレースカーテンがお揃いでおしゃれですね。リーフ柄は、これからの時期におすすめです。カーテンタッセルも素敵♪

落ち着いたグリーンカラー

グリーンのカーテンでベットルームを落ち着いた雰囲気に!飾ってある雑貨がかわいくて魅力的に感じますね。

お部屋をリーフで

カーテンのリーフのデザインと本物の観葉植物を置いておしゃれな空間。ウォールステッカーとの雰囲気がぴったりですね。

ピンク

ピンクのカーテン。お部屋全体をピンクで統一していて女の子らしい子供部屋ですね。ピンクのクッションもかわいい!

花柄カーテン

ピンクの花柄カーテンに、花柄のカーテンタッセルでおしゃれなお部屋に!リーフの壁紙とも合っていますね。

星のデザイン

星のデザインのカーテンがかわいい!子供部屋におすすめですね。レースカーテンはカラフルでおしゃれな感じ♪

カラフル

カーテンのデザインが、リーフの上に小さい鳥が飛んでいておしゃれ♪カラフルなカーテンやラグでお部屋に華やかさがありますね。

グレー

グレーのカーテンでお部屋全体が引き締まる感じが!カフェ風のリビングにぴったりですね。観葉植物がとても素敵♪

シンプルに

春に向けて涼しそうな雰囲気のお部屋。グレーのカーテンが魅力的に見えますね。お庭には梅の花が咲いているそうですよ。

アイボリー

アイボリー系のシンプルなカーテンに、カーテンタッセルでインパクトを付けておしゃれなお部屋に演出しています。

まとめ

カーテンのお気に入りの色やデザインはありましたか?ニトリは、オーダーカーテンも出来るので種類が豊富ですよ。いろんなカーテンがあるのでチェックをしてお部屋を素敵にインテリアしてくださいね。

の記事をもっとみる