冬から春にかけて使える♡季節の変わり目にピッタリのアウター「コーディガン」の着こなし術!

最近「コーディガン」というアイテムを耳にしませんか?コーディガンは、コートとカーディガンの良いところを取り合わせた中間のアウターなんです。それでは、これからの季節に是非オススメしたいコーディガンの魅力と着こなし方をご紹介していきます!

冬から春にかけての季節の変わり目にピッタリのアウター「コーディガン」の着こなし術!

ブークレー!

コートのように裏地が付いてなくても、寒くありません!!モコモコなブークレー素材が、羊みたいに暖かいです!

重ね着でもOK!

ヨーロッパの街並みに似合いそうなスモーキーピンクは、女性らしさを演出してくれますね☆重ね着でも着ぶくれしないのが魅力です!

定番キャメルカラー!

どんなコーデにも合せやすいキャメル色は、一枚は持っていたいですね!ボーイズデニムとも相性バツグン☆

フード付き!

ロング丈でザックリした感じですが、オフホワイトだから重く見えませんね!これからの季節にピッタリ合いそう☆

カーキ色がステキ!

女性的な雰囲気にもなれるカーキ色が、とっても効いていますね☆縦長シルエットのコーデもステキです!

柔らかモヘア!

フワッとしていて光沢のあるモヘアが、フェミニンな印象です。軽くて温かいので、今の時季にオススメのアイテムです☆

ボーダー柄!

着こなしが難しそうですが、サラッと羽織る感じで着ていただくと、こなれ感が出てイイ感じのスタイリングになります!

ロング丈!

ショルダーが下がっているので、ロング丈でもカチッと感がする事なく着こなせます☆チラリと見えるドット柄がオシャレ!

ポケットに注目!

大きめなフェイクファーのポケット付きです☆手がスッポリ入るから暖かい!ポケットは取り外し自在ですよ!

ムートンコーディガン!

ムートンだけどコーディガンだから、薄手なので軽くて着やすいのが魅力☆大人のキレイめカジュアルファッションです!

ダッフルコートのよう!

ノーカラーデザインなので、スカートにもパンツにもコーデしやすいです☆この1枚羽織るだけでオシャレに!

ザックリ感が可愛い!

自然なボリュームの凸凹ローゲージニットが、素朴で優しい印象です☆袖も長くて可愛いですね!

まとめ

いかがでしたか♪冬から春の季節の変わり目のこの季節に、大活躍してくれること間違いなさそうですね。コートより軽く、カーディガンより外出着としてもOKのコーディガン!是非お気に入りの1着を、見つけてみませんか☆

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
冬も自分らしくおしゃれに♡冬に映えるヘアカラーBEST15
冬の到来に合わせて、みなさんはヘアカラーチェンジなんて考えていますか?季節を楽しむには冬のトレンドヘアカラーを取り入れることが大切!素敵な季節をおしゃれなカラーで目いっぱい楽しむために、冬におすすめのヘアカラーをご紹介していきます♪
HAIR
【ユニクロ】のアイテムが大活躍♡おしゃれ上手さんたちの着こなし術
おしゃれでかわいいコーディネートは、お金をかけないと無理だと思っていませんか?ところが、プチプラでおなじみのユニクロでゲットしたアイテムでも、おしゃれでかわいいコーディネートは作れちゃうんです!そこで今回は、おしゃれ上手な大人女子たちが実践する、ユニクロアイテムを使ったおしゃかわなプチプラコーデをまとめてご紹介します☆
folk
多忙な彼・旦那の健康が心配! 冬の季節に温まる!栄養たっぷりの「大鍋で作る豚肉と野菜の煮込み」の料理レシピとは?
寒い冬の季節、多忙な彼や旦那の健康を気遣って作ってあげたいのは、栄養たっぷりの体が温まる料理。写真家・中川正子さんが、「大鍋で作る豚肉と野菜の煮込み」のレシピを教えてくれました!Hanako『全国 いま絶対に行きたい店』「誰かを想う、レシピ集」よりお届けします。…
Hanako
それはズルい…♡男がキュンとする冬の「萌えコーデ」とは?
男性は女子の冬服の、どのようなところ可愛いと感じているのでしょうか。
恋愛jp
冬のリッチなデートで、『ブルガリ』の絢爛なハイジュエリーを堪能できるフェアを開催!
永遠の愛の都として知られるローマと130 年以上にわたり蜜月な関係を築いてきたハイジュエラー『ブルガリ』。卓越した技術と独創的なデザインを誇る珠玉のジュエリーは、世界中の人々を魅了し続けています。2018年11 月 16 日(金)〜12 月 16 日(日)の期間には選定された店舗にて、ダイヤモンドで煌く優美なジュエリーコレクション「プレシャス ダイヤモンド フェア」を開催!
25ans Wedding
【動画】劇団EXILE野替愁平&佐藤寛太、この冬の楽しみは?
劇団EXILE総出演による映画『jam』が12月1日より公開されました。今回NOSHでは、野替愁平さん、佐藤寛太さんに“この冬の楽しみ”を聞いてきました。 福岡出身の佐藤さんは帰省して実家でお雑煮を食べるのが楽しみ。北海
NOSH(ナッシュ)
冬のお花が大集合♪寒い季節に楽しみたいフラワーネイル特集
どんな季節にも使えるのが、お花モチーフのフラワーネイルです。この記事では、特に冬の季節に良く目にするお花をモチーフにしたフラワーネイルを集めてみました。冬にぴったりの可愛らしいお花を使ったネイルアートをさっそく見ていきましょう!
Itnail
冬はあったかチェックネイルで指先からほっこり♡
ネイルデザインの定番の1つといえば、チェック柄ですよね。その中でもウィンターシーズンにおすすめしたいのが、ブランケットのような質感のあったかチェックネイルです。この記事では、大人女子におすすめしたいあったかチェックネイルデザインをご紹介します。
Itnail
冬はきちんと入浴で美人に♡プチプラ可愛い入浴剤3選
お風呂はシャワーだけで済ませてしまう人も多いのではないでしょうか?実は湯船に入ると美容・ストレス解消に抜群の効果があるんです♡ 湯船に入る効果として、血液の流れが良くなり、新陳代謝が活発になります。また、カロリーも消費できちゃいます♪ 体が温まり血行が良くなると、老廃物の排出を促し、肌サイクルも良くなるため美肌を保つ事ができます。 このようにいいことずくめのバスタイムですが、入浴剤を使う事で更なる美容効果とリラックス効果まで期待できるのです♡ プチプラの入浴剤で手軽に贅沢なひと時を楽しんじゃいましょう♪
myreco
冬の装いに映える♡《ブルー系アイテム》で好感度高めのオシャレコーデ
赤やオレンジのような暖色系カラーが着たくなる冬ですが、実は寒色系カラーであるブルーも冬にピッタリなんです。冬の装いにキレイに映えてくれ、引き締め効果があるカラーなのでスタイルアップ効果にも期待できます。今回は、そんなブルー系のアイテムを使ったコーデを紹介してきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
folk
ジバンシィのリップスティックもラインナップ!12月のMy Little Boxは“冬のおとぎ話”がテーマ♡
isutaでも度々ご紹介している、「My Little Box」はサプライズBoxが毎月届く人気サービス。 12月にはいったい何が届くのか、さっそくチェックしてみましょう。 My Little Boxの12月の中身にワクワク♡ 12月のBoxのテーマは「WINTER TALES(冬のおとぎ話)」。 今月は、無邪気な心を踊らすおとぎ話のようなアイテムが世界中から
isuta
【冬のアート散策4】『挑戦』展で安藤忠雄フィーバー。
ポンピドゥー・センターで開催中の『安藤忠雄展〜挑戦』。プレス発表の際、安藤忠雄は少々遅れて会場に姿を現した。その瞬間、何が起きたかというと、まるでロックスターでも登場したかのように、瞬く間にカメラマン...
madame FIGARO.jp
クリスマスイルミネーションのおともに。 冬の季節ドリンクが続々と登場!【丸の内】クリスマスイベント&こだわりドリンクスポット3選
東京都内のイルミネーションスポットで次々とライトアップが始まる季節。丸の内も、冬は綺麗なイルミネーションのもと、お買い物やデートスポットとして一層賑わう人気スポット。今回は、丸の内エリアの各拠点で披露されているクリスマスツリーや、おでかけをしながらホッと一息つける、丸の内のドリンクスポットをご紹介します。冬の季節ドリンクも要チェック!…
Hanako
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理