1. トップ
  2. ファッション
  3. 見せるブランケットをご紹介☆寒い冬はお気に入りのブランケットで!

見せるブランケットをご紹介☆寒い冬はお気に入りのブランケットで!

  • 2017.2.8
  • 18152 views

寒くなると、手元にブランケットが恋しくなります。お気に入りのブランケットなら、あえて出しっぱなしがいいですね。みなさんの愛用のブランケットをご紹介します。

ユニクロ

こちらは、ユニクロとリサ・ラーソンのコラボのブランケットです。人気のキャラクターでかわいい上、肌触りもよくユニクロでも人気アイテムだったようです。

しまむら

こちらは、ブラックにクロス柄のしまむらのブランケットです。ストーブとの相性も良くカッコいいコーディネートです。

コストコ

こちらは、コストコのブランケットです。会員制のコストコですが毎シーズンブランケットは、お手頃価格で良質なところが人気絶大です。

IKEA

こちらは、IKEAのケーブルニットのブランケットです。ホワイトを基調とした寝室のいいアクセントになっています。

ニトリ

こちらは、ブルックリンスタイルのニトリのブランケットです。クッションもニトリのものでカッコよくコーディネートされており、とてもオシャレなインテリアです。

無印良品

こちらは、無印良品のウール原毛色ブランケットです。シンプルなので、どんなインテリアにもよく合います。

KLIPPAN(クリッパン)

こちらは、北欧テイストのインテリアにピッタリのKLIPPAN(クリッパン)のブランケットです。優しさと温もりが伝わってくるブランケットです。

チャンキーニット

人気急上昇中のチャンキーニット。こちらは、そのチャンキーニットを使用した手編みのブランケットです。お部屋そのものが海外インテリア調になるのも魅力です。

ペンドルトン

こちらは、ペンドルトンのタオルブランケットです。西海岸スタイルのインテリアにもピッタリ、ソファよりも存在感のあるカッコいいブランケットです。

モノトーン

こちらは、北欧スタイルのモノトーンのブランケットです。クッションとのコーディネートもバッチリですね。

アンティーク

こちらは、アメリカのアンティークの手編みのブランケットだそうです。とてもステキで抜群の存在感ですね。

フリンジ付き

こちらは、フリンジ付きのブランケットをソファカバーにしています。モノトーンのクッションや白いソファとの相性もディスプレイもステキです。

まとめ

様々な見せるブランケットをご紹介しました。カバーとして使用し、インテリアのアクセントとしたり、暖をとったりと寒い時期には、特に実用的かつ必須アイテムのブランケット。あなたもお気に入りを増やしてみてはいかがでしょうか。