1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽チンでおしゃれに見える!ユニクロのジョガーパンツで足元を軽やかに♪

楽チンでおしゃれに見える!ユニクロのジョガーパンツで足元を軽やかに♪

  • 2017.2.7
  • 111161 views

ユニクロのジョガーパンツは、色違いで購入する人が続出するほどの人気商品!楽チンだけどどんなコーデをしたらいいの?という方のために、大人女子のジョガーパンツコーディネートをご紹介します♪

スポーティだけじゃない!トレンドのジョガーパンツを取り入れよう♪

メンズライク

ジョガーパンツはもともとスニーカーを見せるためのパンツ。メンズライクなコーデは相性抜群。足首を見せて女性らしい細さを出して。

 個性的なアイテムと

シンプルなジョガーパンツは、インパクトのあるアイテムとの相性も◎。グレーのワントーンコーデで縦長のラインを作って細見え。

シンプルにも

シンプルなアイテムと合わせれば、ジョガーパンツで足元の軽やかさが引き立ちます。グレーの足元がアクセントになっていますね。

カラフルに

カラフルなジョガーパンツは一気にコーディネートの主役に。パンプスを合わせるとフェミニンな印象になりますよ。

Gジャンと

Gジャンとあわせたさわやかなコーディネート。ボーイッシュになりがちなので、バッグや小物で女性らしいものをセレクトして。

黒は定番

オールマイティに活躍する黒のジョガーパンツ。インナーと靴で色みを統一して、スッキリと見せていますね。ヒールのパンプスで足首を細く見せて。

小物と色を合わせて

他のアイテムと色みを合わせればコーディネートに統一感が生まれます。「ちょっとそこまで」もジーンズではなくジョガーパンツを合わせれば、たちまちイマドキコーデに。

ジャケット×パーカー

シンプルなジョガーパンツは、どんなアイテムとも合わせやすいんです。ジャケットとパーカーという重たくなりがちなコーデも、足元を軽やかに見せることでバランスをとって。

抜け感を出してフェミニンに

トップスを前だけイン、ファーサンダルと抜け感を出した女性らしいコーディネート。アースカラーも今年流行の注目カラーです。

セレブっぽく

ハットにチェーンつきのバッグを合わせて、海外セレブのコーデのように♪足元がスニーカーというところが外しがきいていて良いですね。

シンプルニットと

シンプルなニットを一枚合わせるだけでも、イマドキ感が出るのがジョガーパンツのいいところ。動きやすいのでママコーデにも◎。

ロングカーデをあわせて

ロングカーデを合わせて縦長Iラインを目指して。すっきりとしたコーディネートに、足元のパンプスがアクセントに。

まとめ

いかがでしたか?どんなアイテムにも合わせやすく、コーディネートに取り入れやすいジョガーパンツ。履き心地が良くラインのキレイなパンツは重宝するので、ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね♪

の記事をもっとみる