そっくり! サッカー界の貴公子C・ロナウドが、イケメン愛息子とともに誕生日を祝福

サッカー界で最も栄誉ある「バロンドール」を4度受賞し、“世界最高の選手”との呼び名高いクリスティアーノ・ロナウド選手。レアル・マドリードに所属し、ポルトガル代表チームでは主将を務める彼が2月5日、32歳の誕生日を迎えた。そんな特別な日を、最愛の家族とともに過ごしたクリスティアーノ。インスタグラムで公開された写真には6歳になる愛息子も写っており、“父子ともにイケメン!”と世間を騒がせている。

Photo : Getty Images

誕生日の翌日、母マリア・ドロレス、6歳になる息子のクリスティアーノ・Jr.(以下=ジュニア)君との家族写真を公開したクリスティアーノ。

これまでもイケメン父のDNAをしっかり受け継ぎ、“美男子”と絶賛されていたジュニア君。しかし今回の写真が世に流れるなり、ファンたちからは「成長してさらにイケメンになった!」との声が挙がり、インスタグラムのコメント欄は大賑わい!

Photo : Instagram (cristiano)

そんな息子ジュニア君は、2010年6月に誕生。7月にクリスティアーノ本人がSNSで父親になったことを公表したが、子どもの母親については「彼女の意思を尊重し、名前などの詳細は公開しない」と、一切情報を明かしてない。

スポーツ界指折りのイケメンとして数々のファッション誌の表紙を飾っており、プレイボーイとしても有名なクリスティアーノ。そのことから各国のメディアは「遊びで関係を持った女性が妊娠してしまったのでは?」と予想していたが、その後ポルトガルの新聞『Diario de Noticias』が「サンディエゴで代理母契約を結んだ女性が出産した」と報道。クリスティアーノが単一親権を持っているのも、それが理由だとか。

Photo : Getty Images

スター選手としてハードな練習&試合をこなしながらも、息子ジュニア君へ並ならぬ愛情を注いでいることで有名なクリスティアーノ。昨年のインタビューでは当時5歳の息子を「アスリートになれる要素が備わっている」と褒め称え、微笑ましい“親バカぶり”を発揮。「サッカー選手になってほしい」という希望はあるものの「自分がなりたいものになればいいし、僕は強要するつもりはない」と、息子の意思を尊重する一面を伺わせた。

2014年、息子を連れ添って「マドリード・オープン」を観戦。4歳にしてティアドロップのサングラスでキメる姿は、父譲り? Photo : Getty Images

甘いマスクのみならず、優れたスポーツの才能をも引き継いでいるらしい、ジュニア君。果たして父を超えるスーパー選手になることはできるのか!? その成長から、目が離せない。

元記事を読む
提供元: SPUR.JPの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
誕生日に彼氏を感動させるための下準備9パターン
せっかく彼氏の誕生日を祝うなら、一生忘れられないくらい素敵な思い出をつくりたいところ。そのためには、前日までの入念な下準備がカギになりそうです。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに聞いたアンケート調査を参考に、「誕生日に彼氏を感動させるための下準備」をご紹介します。
オトメスゴレン
急にそっけなくなった反抗期の息子と上手に付き合う方法9パターン
子どもが大きくなる過程で、反抗期はつきもの。頭ではわかっていても、「お母さん大好き」と言ってくれていた息子が急にそっけなくなると、大きなショックを受けてしまうに違いありません。そこで今回は、独自アンケートの結果を参考に「急にそっけなくなった『反抗期の息子』と付き合うための心得」をご紹介します。
オトメスゴレン
観月ありさ:誕生日は夫に「ジュエリーおねだり」 クリスマスパーティーでは「自分の曲も歌う」
女優の観月ありささんが11月29日、フランス発の宝飾店「FRED 銀座本店」(東京都中央区)のオープニングセレモニーに、同ブランドのネックレスやイヤリング、自身の誕生石のターコイズがあしらわれた大ぶりのリングなどを身につけて登場した。12月5日に誕生日を迎える観月さんは「今年は、今日付けているジュエリーを(夫に)おねだりしちゃおうかな、なんて思ってます」とちゃめっけたっぷりに語った。
毎日キレイ
そ、それが理由!?思わずずっこけた「息子の憧れの職業」9パターン
「大きくなったら何になりたい?」は、母としてもっともワクワクする質問のひとつでしょう。たとえ期待通りの答えが返ってこなくても、子どもならではの自由な発想を温かく受け入れてあげたいものです。そこで今回は、独自のアンケートを参考に「『なりたい理由』にずっこけてしまった『息子の憧れの職業』」をご紹介します。
オトメスゴレン
生後すぐの目やにが改善されず…息子6ヶ月で紹介状を持って病院へ行くことに【ヲタママだっていーじゃない! 第24話】
産院を退院してすぐに出始めた息子の目やに。1ヶ月検診で産院の先生は「ゴミかなんかが入ったのでは」と目薬を処方してくれました。しかし改善されず、生後6ヶ月ごろに大きな病院を紹介してもらうことに…。25話に続く「目やに」についてのエピソードの前編です。
ウーマンエキサイト
誕生日、彼氏のテンションを上げる「甘い一言」9パターン
誕生日に、「おめでとう」という言葉に加えて、何か一言心に響くメッセージを伝えられると、男性は彼女に愛されていることを心から実感するようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者からの意見を参考に「誕生日、彼氏のテンションを上げる『甘い一言』9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
泣き止まない息子との日々。たどり着いた「だって赤ちゃんだもの」精神とは【ゆるっとはなまる育児 第3話】
新生児のころから、とにかくよく泣く赤ちゃんだった息子まる。かなり力強い泣き声で、耐久性もばつぐん。お世話を必要としてる時はもちろん、そうじゃないときも抱っこじゃないと泣き続ける…。そんな日々の支えになった、ある気づきとは?
ウーマンエキサイト
「義母と娘のブルース」森下佳子氏が脚本賞 『次は“義父と息子のブルース”を…』【ドラマアカデミー賞】
2018年夏クールのドラマを対象にした「週刊ザテレビジョン 第98回ドラマアカデミー賞」。脚本賞は「義母と娘のブルース」...
ザテレビジョン
胃腸炎になった息子…一家全滅を避けるためにとった対処法とは?【ヲタママだっていーじゃない! 第22話】
幼稚園に通うようになって、とにかく病気をもらってくるようになった息子。お約束のごとく、園内で流行っていた胃腸炎をGETしてきました。人気コミックエッセイライターのなきりエーコさんが行った胃腸炎への対応とは? 冬の感染症エピソードです。
ウーマンエキサイト
サプライズを超えてただただ恐ろしかった誕生日のドッキリ9パターン
愛する彼氏の笑顔が見たくて、誕生日にサプライズを計画するのは珍しいことではないでしょう。とはいえ、あまりに自分本位で考えてしまうと、喜びを通り越して恐怖を抱かせてしまうおそれがあるので、注意したほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたスゴレン独自の調査を参考に「サプライズを超えてただただ恐ろしかった誕生日のドッキリ」をご紹介します。
オトメスゴレン
つんく♂もエール!田中れいな、歌の表現力で魅せた舞台「信長の野望」千秋楽!誕生日はあの2人からオタオメも!!
11月12日に千秋楽を迎えた舞台「信長の野望・大志 -冬の陣-」には、モーニング娘。OGの田中れいなも出演。5月上演の「...
ザテレビジョン
アンジェリーナ・ジョリー、激ヤセのせいか息子と一緒でも顔つきが厳しすぎ!?
激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーが、国際連合難民高等弁務官特使として韓国を訪問。次男のパックス(14)とと...
Movie Walker
SKE48・都築里佳、声を務めたキャラクターが自身の誕生日にデビュー!
配信中のスマートフォン用ゲームアプリ「ファイブキングダム ―偽りの王国―」で、11月8日からSKE48・都築里佳が声を担...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理